十五夜お月様 2007-09-27

Posted at 07/09/27 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

十五夜お月様
ぱんごんさんのブログにお邪魔したら中秋の名月が載っていたので、外へ出て撮ってきました。
(私って刺激されやすいね^^ 真似ばっか!)
肉眼じゃ、よく見えないけどファインダーを通すとまん丸に見えます。

十五夜
同じに撮ったのにこちらは大きく撮れてます。
どっちも最高のズームで撮ったのに・・・
なんだかよくわからない(;^_^A あせあせ

それにこれ、6角に見えません?
撮ってからあれ~~~って思ったんだけど。
手持ちで撮ったからブレ・・・かな?


facebookやっています

"十五夜お月様 2007-09-27"へのコメント

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/09/28 15:29

6角形に見える!これはすごい!
新潟でもとっても綺麗に見ることができたんですね。♪
なが~い耳が出てきて、搗きたての餅も食べたくなるよね♪←私だけ??

昨日はうっとりとしながら月を眺めてました。

おくさまブログのご紹介有難う!トラックバックなんだけどまだやりかたがわかってないので、コメントでお礼まで…

コメント » 投稿者 セット at 2007/09/28 18:00

あはは、確かに六角に見えますね。(^▽^笑)
中秋の名月かぁ。
ρ(ーoー)♪つきがとってもあおいからぁ~ とぉまわりしてかぁえろ♪
月見をする心のゆとりが欲しい最近の私。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/28 22:40

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
きれいな月でしたよ。
うさぎのついた餅を横取り~~~!うん、ぱんごんさんだけ!なんてね。

トラックバック・・・
コメントの上に「トラックバック先URL」があるでしょ。
そのURLをコピーして、ぱんごんさんのブログのトラックバックしたい記事の管理画面のトラックバックにこのアドレスを貼り付けて更新するだけです。
一度やれば、覚えるでしょう。

>セットさん
どうして六画なんでしょうね。不思議・・・

その歌、知ってる・・・
題名も歌手も知らないけど。
もしかして春日八郎?違うかな?
忙しいのね・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より