鳩屋敷 2007-10-15

Posted at 07/10/15 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

鳩屋敷
先日出かけたときに見た風景。

出窓にたくさんの鳩が見えます。
なんだか鳩の家みたいでした。
部屋の中、糞だらけなんだろうな・・・


facebookやっています

"鳩屋敷 2007-10-15"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/10/15 20:10

ずいぶん大きなはと小屋ですね!
それともここの家の住人ははとなんでしょうか?
不思議な光景です!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/10/15 20:23

鳩と一緒に生活・・されている訳は無いですよね。 2階は全て鳩の為に
開放されている・・とか? 考えれば考えるほど・・・不思議な家ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/15 20:50

>Racexpさん
>エンドウマメさん
外から見た分には人間が住んでいる気配はありませんでした。
ほんと、不思議な家です。

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/10/16 15:56

>部屋の中、糞だらけなんだろうな・・・
臭いとかも結構・・・。
中で飼っているんでしょうか?すごいですね。

コメント » 投稿者 セット at 2007/10/16 17:53

はぁ・・・、人の気配がないとは、ハトの小屋?なのでしょうかねぇ??
網が張ってあるから、ハト用に全部使っているのかしら?伝書鳩かな?
それにしてもすごいねぇ・・・。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/16 21:39

>サッシーさん
糞も結構においますよね。

>セットさん
どうなんでしょ?
すごいですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より