福引セール実施中! 2007-10-25

Posted at 07/10/25 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 六斉市

福引
水原市では福引セールをやっています。

市での500円の買い物で補助件を1枚もらえ、5枚で1回福引ができます。
前々回くらいの市から券を配り始め、昨日24日から、次々回の市まで福引ができます。

福引
空クジなし!こ~~んなものが当たります!

福引
ほらほら、当たっていますよ!

ちなみに私は抽選しませんでした。
次回が日曜日なのでゆっくりと・・・


facebookやっています

"福引セール実施中! 2007-10-25"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/10/25 20:22

こんばんは
なかなかすごいものが当たるんですね!
日本酒に缶ビール、洗剤にたまご・・・・
どれが当たってもうれしいですね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/10/25 21:00

これからの季節、高級毛布はありがたいですね。 越乃寒梅も
ビールも、うれしいなぁ。 洗剤などの台所用品もいいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/25 21:29

>Racexpさん
>エンドウマメさん
前は温風ヒーターが景品だったこともあります。さすがに今年はないですね。
何が当たっても嬉しいです。
次の日曜日、果たして何が当たるか!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2007/10/26 01:29

おくさまの福引楽しみにしています。
空クジ無し うれしいね。

コメント » 投稿者 セット at 2007/10/26 18:29

“福引”と聞くと“年末”と連想する私は、変??
しかし、空クジなしとは、大盤振る舞いでんなぁ♪(^▽^笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/26 22:07

>kiyokaさん
くじ運悪いからたいした物当たらないよ!
これは結果報告しなきゃいけないね!

>セットさん
福引で年末ですか・・・
福引は年末にやることが多いですからね。
空クジなしはいいのですけど・・・残念賞が例年だとホカホカカイロでした。
必要ない人には必要ないのです。
今年は何かな?ティッシュくらいならいいのですが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より