双子の卵で親子丼! 2007-10-03

Posted at 07/10/03 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

親子丼
久しぶりに親子丼!
先日の双子の卵を使いました!

鶏肉は冷凍庫の常備してあるし・・・
簡単に出来るから助かりますね。
ただ、時間がなかったので、人参の代わりに畑のピーマンを入れました。


facebookやっています

"双子の卵で親子丼! 2007-10-03"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/10/03 19:43

ウチの親子丼は、鶏肉と卵と長ネギだけ・・・です。 早く出来るので
時間が無い時用のメニューとして、お昼に家にいると多く登場します。
でも美味しいので、大好きです。 モモ肉で作るのが、美味しいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/03 21:08

>エンドウマメさん
それだけでもいいかもしれませんね。
ウチは鶏肉と卵と玉ねぎ+α
ウチもモモ肉を使います。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/10/03 21:13

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ
親子丼に変身したんですね。
\(○^ω^○)/ ウマソウ!!

また 真似するよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/03 23:02

>ぱんごんさん
そうよ・・・これだったの!
どうぞ、真似してください。
またブログに載せてね^^

コメント » 投稿者 kiyoka at 2007/10/04 06:16

卵たっぷりの親子丼 美味しそうですね。
うちも玉葱と冷蔵庫の野菜一杯入れちゃいます。
作りたくなってしまいました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/04 21:36

>kiyokaさん
ありがとうございます。
冷蔵庫の残飯整理にいいかもしれませんね。
kiyokaさんも作ってたくさん食べてください。
kiyokaさん、朝早いんですね。^^

コメント » 投稿者 セット at 2007/10/06 02:02

あはは、親子丼になりましたかぁ。(^▽^笑)
美味そう♪(⌒┐⌒) じゅる
そういえば最近どんぶりもの食べてないなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/06 23:21

>セットさん
奥様に作ってもらいましょう!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より