息子のお土産 2007-11-05

Posted at 07/11/05 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

SLばんえつ物語号
先日土曜日、次男が津川へドライブに行ったお土産(?)に、この写真を貰いました。

退屈だ~~~と、夜勤明けにもかかわらず、主人を乗せて2人でドライブに行ってきました。
たまたま通った!と言って撮ったらしいです。
携帯の写真ながらとても綺麗です。それに結構上手♪


facebookやっています

"息子のお土産 2007-11-05"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/05 19:42

優しい息子さんですね。 年頃になると、なかなか親父とドライブに
行かないです。 いい景色の場所に行かれて、うらやましいなぁ。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/11/05 22:03

携帯のカメラもよくなりましたよねえ

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/05 22:30

>エンドウマメさん
夜勤明けで寝ていないので、居眠り運転で事故でも起こされたら困るので、主人を同行させました。
主人は道も分かるし・・・
「お母さんも行く?」って言われたけど、いろいろ忙しかったので。

>玉井人さん
ほんと、良くなりましたねぇ・・・

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2007/11/05 22:37

携帯で撮ったとは思えない程の出来映えですね。
良い写真です (o^-')b グッ!

コメント » 投稿者 marnon at 2007/11/06 21:03

青空と山とSLが (^o^)/
綺麗な写真ですね

コメント » 投稿者 セット at 2007/11/07 22:05

へぇ、携帯の画像ですかぁ。こりゃ、綺麗だわ。
撮影はデジカメより簡単。しかもこれだけの画像が撮れるのなら、デジカメ要らないかなぁ。
山に田にSL。なんとも良い写真ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/08 21:35

>くるまるさん
今の携帯は綺麗です!

>纏さん
構図も良かったね。
普段は写真なんか撮らない子なんだけど。
子供の頃、欲しがって一眼レフの安いの買ったけど、今ではもうホコリだらけ!
フィルムカメラじゃしょうがないし・・・

>もうぞうさん
ひとりじゃちょっと寂しいし、ほかに誘う人いないから・・・
まだまだ子供の部分、ありますよ、19歳だから!

>marnonさん
ありがとうございます。

>セットさん
ありがとうございます。
携帯でもこれだけ撮れればたいしたものですね。
マクロは撮れるのかなぁ・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より