息子のお土産2 2007-11-06

Posted at 07/11/06 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

お土産
昨日、写真のお土産を載せましたが、お土産はそれだけじゃありません。
でも、地元、阿賀野市のもの。

チーズケーキ
美味しそうなチーズケーキ、もう戴いちゃいましたよ♪

チーズケーキ
ボロボロが出てきれいに切れなかったけど、まろやかな生地でふわふわ。
甘さもちょうどいい!
と~~~~~っても美味しかったです♪


facebookやっています

"息子のお土産2 2007-11-06"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/06 19:33

チーズケーキに目が無いマメは、美味しそうなスフレタイプで
阿賀野市に行った機会には、購入したいです。 牛乳と一緒に
食べたいなぁ。 

コメント » 投稿者 marnon at 2007/11/06 21:04

優しい息子さんなのですね
さぞかし美味しいチーズケーキだった事でしょうね^^

コメント » 投稿者 セット at 2007/11/07 22:06

優しい息子さんですなぁ。
美味そうな、チーズケーキ♪(⌒┐⌒) じゅる

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/08 21:41

>エンドウマメさん
いや~ぁ、と~っても美味しかったです。
ふわふわで口の中でとろけました。
磐越道安田-三川間のサービスエリアに売っていたそうです。

>纏さん
美味しいよ~~~♪
私も大好きです。
いくらだった?って聞いたら、わからない・・・って言ってたから、旦那が買ってきたかも!ww

>marnonさん
息子が買ってきたことにしておきます。
美味しいチーズケーキでした。

>セットさん
滅多に買ってきませんけどね。
ドライブも滅多に行かないですけどね。
美味しかったです!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より