6日の加藤忠宏先生の講演会 2007-11-08

Posted at 07/11/08 コメント(9)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

加藤忠宏の講演紀行Part-2
(有)アイ・リンク・コンサルタントの加藤先生の講演会でした。
始まる前にご自分のブログに返信コメントを書いている加藤先生。

ひょうきんな加藤先生
カメラを向けるとポーズをとる加藤先生。

講演の始まり
いよいよ始まりです。

大笑いしました!
講演中もサービス精神は旺盛です!

ブログを使ったSEOの方法など、色々な新しい情報を教えていただき、目からウロコ、大変勉強になりました。
早速実行しないとね!

01kouen6.jpg
講演会の後は・・・先生は参加できませんでしたが、有志数人で市内の焼き鳥屋さんへ!

01kouen7.jpg
「豚の耳」だそうです。初めて食べました!
コリコリして美味しかったです。


facebookやっています

"6日の加藤忠宏先生の講演会 2007-11-08"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"6日の加藤忠宏先生の講演会 2007-11-08"へのトラックバック一覧

加藤先生の講習会

from 新潟米販売 担当 「和弘のおやじ BLOG」 at 07/11/09

「ITを活用したマーケティング手法」と銘打って開催された (有)アイリンクコンサ...

"6日の加藤忠宏先生の講演会 2007-11-08"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/08 20:58

焼き鳥は、大好きです。 熱燗と一緒に、食べたいですよ。
豚の耳は、沖縄でミミガーと云って食べられるそうです。

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/11/08 21:42

彩のいいおいしそうな焼き鳥ですね!
塩だれでしょうか?
やきとりのたれも種類が豊富ですね!
豚の耳おいしそう!豚の足も良く知られていますが!
どちらも食べたことがまだありません!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/08 21:52

>エンドウマメさん
焼き鳥・・・さすが専門店、美味しかったですよ。
豚の耳は初めて食べました。
おっかなびっくり・・・ですよ。

>Racexpさん
皿に味噌がついていました。
このままでも充分美味しかったですが。
豚足は食べたことありません。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/11/09 10:29

いつもながら内容の濃い講習でしたね。
私は、昼ゴルフコンペに出た後に懇親会ではウーロン茶でガマンして講習会に参加しました。
他の用事なら、間違いなくビールジョッキを手にしていましたね。
さすがに焼き鳥やには参加できませんでした。
今日あたりで、ようやく復活してブログのカキコミをしていますよ。

コメント » 投稿者 アゴス at 2007/11/09 10:56

翌日サミット参加のため慰労会不参加でしたが、盛り上がりましたか?
サミットの報告は何回かに分けてブログで書きますのでみて下さい。

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2007/11/09 10:58

勉強会は大変でしたが、飲み会行きたかったな~
ミミたべてみた~~~い!

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/11/09 12:29

こんにちは!
サミット行ってきました。詳細は後ほどですが、概ね6日のお話が当てはまりました。来週の勉強会よろしくお願いします。

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2007/11/09 13:23

勉強会お疲れ様でした。
その後のやきとり屋さんもおつかれさまでした。
奥様ぜひ次回は、豚の耳から玉刺しに挑戦してください。(笑)
うまいんですよ。レバ刺しよりくせないです。
ところでさくらさんが、盛り上がってましたね。
大家族(10人)へ嫁いだ嫁さんは大変ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/09 21:44

>みやジイさん
お疲れ様でした。
ちょうど日程が重なったのですね。

>アゴスさん
いつもより少人数でしたが、盛り上がりました!
サミット報告楽しみにしています!

>和弘のおやじさん
珍しいもの、美味しかったですよ!
来れば良かったのに!

>サッシ-さん
なるほど。
来週は勉強会ですね。よろしく!

>ほろ酔いさん
お疲れ様でした。
たまに焼き鳥もいいですね。
次もまた連れて行ってください!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より