やっと新米 2007-11-09

Posted at 07/11/09 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

新米
新米が出てから1ヶ月経った今、やっと新米を食べました。

ネバネバ、モチモチ、歯ごたえが違います。
やっぱり新米は美味しいね♪
おかずが無くてもいくらでも食べられそう。


facebookやっています

"やっと新米 2007-11-09"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/09 20:44

新米の香りが、素晴らしいですよね。 薄味のオカズを食べて
お米の味を、堪能したいです。 筋子があれば、なにもいらないです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/09 21:48

>もうぞうさん
新米は真っ白いご飯が一番美味しいです!
炊き込みご飯は米が古くなった時のごまかしにちょうどいいです。
ご飯と味噌汁があれば、何も要らないです!

>エンドウマメさん
いや~ぁ、いい香りでしたね。
ご飯だけを食べても美味しいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/10 21:50

>纏さん
W(▼O▼)Wオオ~~!!仲間!
纏ちゃんとこもやっと新米を食べたのね。
新米はモチモチして美味しいよね~~~!
このモチモチ、いつまでも続いてほしい・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より