寒い夜は・・・豚汁! 2007-11-13

Posted at 07/11/13 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

豚汁
温かい豚汁が美味しいですね。

具もたくさん入って身体に優しい。
熱々をふーふー言いながら・・・あ~~~、幸せ♪


facebookやっています

"寒い夜は・・・豚汁! 2007-11-13"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/13 20:11

寒いと、豚汁が美味しいですよね。 ついつい2杯は、飲んでしまいます。
ウチは今夜、カレー(笑)でした。 寒いと、汁関係の料理が多くなりますね。

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/11/13 20:57

いろどりもよくおいしそうな豚汁ですね!
大きな肉がたくさん入っていると幸せな気分になりますね!
これから寒い日が多くなると汁物がおいしいです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/13 22:29

>エンドウマメさん
あったかいものがおいしい季節になりましたね。
具がたくさんで身体にいい!

>Racexpさん
いよいよ豚汁が美味しい季節ですね。
具だくさんで身体にもいい!

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/11/13 23:34

豚汁の具って各家庭で微妙に違いますよね。
ちなみに実家ではいつも作るときは寸胴で作ります。
みんなガツガツ食べます。
体があったまってオイシイ!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/11/14 18:32

美味しそうに出来ましたね~何杯もいけそうだね~
これからの寒い夜なんて、体が温まっていいワ

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/11/15 13:33

豚汁おいしそうだね♪
私も粕汁つくって寒さを吹き飛ばしました。
あったかいもんが嬉しい季節だよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/15 22:14

>サッシーさん
大勢で食べるとなお美味しいですよね。
これからは頻繁に登場しそう。

>纏さん
これからだんだん寒くなっていくね。
温かいもの、いいよね。
えっ!これに七味???

>ばばちゃん
結構ボリュームあるからおかずにもなっちゃう。
うん、あったまるよね。

>ぱんごんさん
粕汁作るの・・・すごいね。私は作ったことないなぁ。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より