ヒジキの炒め物 2007-11-16

Posted at 07/11/16 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

ヒジキの炒め物
しばらく食べていなかったなぁ・・・

豚肉・人参・ピーマン・干し椎茸
おっと!コンニャクを入れ忘れました!

海のものが入って野菜も入って、身体に優しいですよね。
もっと食べないとね!


facebookやっています

"ヒジキの炒め物 2007-11-16"へのコメント

コメント » 投稿者 加藤忠宏 at 2007/11/16 22:22

こんばんは
ひじき大好きです
ヘルシーなんで

朝食バイキングに出てくるととりますね

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/11/16 23:02

鉄分は大事です。
友達だった女の子は高校時代毎日ひじきを食べさせられたと言ってました。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/11/17 10:00

オオーw(*゚o゚*)w ピーマンが入ってる!
(。・ρ・)ジュル うまそう♪
ひじき ヘルシーだね~
おからを食べあげたので、うちもひじきにしようかな??

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/17 14:44

ヒジキ、大好きです。 ウチのはお揚げさんとヒジキだけのシンプルな
感じです。 いろんな野菜を入れると、食感が増して美味しいでしょうね。
ウチも次回からは、多くの野菜を入れて作って・・・貰います、お袋に。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/17 22:41

>加藤先生
ひじきはヘルシーですね。
美味しいし、私も大好きです。

>サッシーさん
鉄分豊富ですものね。女の子は特に!
たくさん摂りたい食材です。

>ぱんごんさん
自家製ピーマン、まだたくさん残っているんだ!
せっせと食べないと!なんで。

>エンドウマメさん
いろいろ入れると美味しいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より