昨夜の勉強会 2007-11-15

Posted at 07/11/15 コメント(12)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

Tスーパー指導員
昨夜は「e-ねっと阿賀野塾」の勉強会でした。
遠く荒川へ転勤になったTスーパー指導員も参加され、先週の講演会の解説をしていただきました。
遥々、荒川からのゲストも1名いらっしゃいました。
T指導員が連れてきてくれました。

かんぱ~~~い!
終った後は恒例の!かんぱ~~~~い!
これがまた格別なんですよね!みなさん!
左から和弘のおやじさん、komeya3、手だけの参加はアゴスさん。

美味しそう!

面白いジョッキ
ビールを半分頼んだらこんなジョッキが!
面白い形!初めて見ました。

ポテトサラダ
お通し。生玉ねぎが嫌いでこれを食べなかった人が1名!
美味しいのに・・・

ゴボウの天ぷら
こちらはゴボウの空揚げ。
美味しかったから私も作ろ~っと!

今回は食い気で撮影するのをついつい忘れてしまい、これだけ・・・もっといろいろ食べたんだけど。
もちろん、ネットビジネスの話で大いに盛り上がりました!


facebookやっています

"昨夜の勉強会 2007-11-15"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"昨夜の勉強会 2007-11-15"へのトラックバック一覧

e-ねっと阿賀野塾

from 新潟米販売 担当 「和弘のおやじ BLOG」 at 07/11/16

昨晩、毎月恒例の「e-ねっと阿賀野塾」の勉強会に参加してきました。 内容は ① ...

"昨夜の勉強会 2007-11-15"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/11/15 21:03

皆さん、勉強熱心なんですね。 終ってからも(笑)熱心に交流をされて
美味しい食事を・・・ゴボウの唐揚げ、美味しそうですね。 サラダは好きで
ついついたくさん食べてしまいます。 ビールが、進みますね~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/15 22:36

>エンドウマメさん
勉強会が終わったあとの飲み会がまたいいんですよ!
勉強会では聞けなかった突っ込んだ話を聞けたりして。
私もこの飲み会で成長したようなものですから。
料理はみんな美味しかったです。
どれも家で作ってみたい一品ばかり。
参考になります。

コメント » 投稿者 加藤忠宏 at 2007/11/16 09:09

おはようございます
荒川からのゲストは女性ではないですか?

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/11/16 09:49

・・・勉強会行きたかったです。
でも、間に合いませんでした(悲)
飲み会だけ参加っていうのが私っぽいかも?(苦笑)

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2007/11/16 10:27

勉強会、大変お疲れ様でした。

それにしても盛り上がりますね~。
二次会・・・
また参加させてくださいね。

コメント » 投稿者 さくら at 2007/11/16 16:23

先日はお疲れ様でした。
1枚目の写真は何杯目の乾杯ですか(^^)?
脇に空いたジョッキが・・・
小さい鉄板に入った熱々お好み焼き、ヒットでした!
あれっ?そういえば、ごぼうのから揚げ食べてないです。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/11/16 18:34

いつもながら熱気のこもった勉強会ですよね。
こんな会は、なかなか無いと思いますよ。
今年も余す所、あと少しとなりました。
頑張りましょうね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/16 21:32

>加藤先生
はい、女性でした。
飲み会にも参加されましたが、残念ながらお話する機会はありませんでした。
名刺交換すればよかった・・・と後悔です!

>サッシーさん
残念でしたね。
また来月!ということで。

>和弘のおやじさん
お疲れ様でした。
まだ疲れが取れません(^▽^笑)
睡眠不足がたたっています。
ほんと、二次会は楽しいですね。
いろんな情報を聞けますし・・・
また来月!

>さくらさん
お疲れ様でした。
へへへ・・・2回目です!
ばれちゃいましたね(;^_^A あせあせ
1回目の時、シャッターが下りなかったので、3人揃って2度目のビールを注文したので乾杯してもらいました。
アゴスさんのからのジョッキが入ってしまいました。
ゴボウの空揚げ・・・さくらさんの目の前にあったのに!
おしゃべりに夢中で食べ損ねた???

さくらさん、ここ初めてでしたっけ???

>みやジイさん
これだけ盛り上がっている会は全国的にも珍しいみたいですね。
切磋琢磨で頑張りましょう!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/11/17 09:55

ごぼうのから揚げ…ホント美味しそう♪
ただから揚げにすればいいのかな~( ̄ー ̄?).....??
ネットビジネスの話もどんな話なの??
ちょっと興味があったりして…(。・・。)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/17 22:23

>ぱんごんさん
うん、唐辛子がついてた。
生粉をつけて揚げるのかな?
ネットビジネスの話はねぇ・・・
検索エンジン(yahooとか)にどうやったら上位表示されるか・・・とか。
いろいろ仕掛けがあるもんで。
上位表示されなきゃ見てもらえないでしょ。
見てもらえなきゃ売れないし・・・
なかなか大変よ!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/11/18 22:49

おくさま~有難う!
唐辛子ね。やってみよう!
仕事場に良く電話がくるんだよね。
「御社のホームページ拝見してお電話してます。」とか何とか言ってね。
うちの職場は小さな不動産やさんなので、とりあえずホームページはホームページビルダーで作ってるんだけど、「お店に直接来てくれるお客さんを対応するので精一杯なのでネットの集客は望んでません」って断っちゃうんだけど… その断る役が私の仕事で… 最近断るのに快感覚えてるよ(笑)
それだけ頻繁にくるよ。(・o・)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/11/19 21:33

>ぱんごんさん
HP持っているんだね。
でも、HPからのお客さんを断るなんて、HP上げている意味が無いよね。
集客するためのHPだから。
(-ω-;)ウーン
HP見て折角電話してくれたお客さんの気持ち分かるよ。かわいそう・・・
何のためのHPなんだ?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より