昨日の勉強会 2007-12-08

Posted at 07/12/08 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

中古車検索は新潟県の中古車・新車販売店のハンシン自販へ。中古車ワゴンR・ムーヴなどの軽自動車や人気のミニバンなどを販売。
昨日は今年最後のe-ネット阿賀野塾の勉強会でした。
1年以内にHPを立ち上げたお二人の体験談を発表してもらいました。
はじめは中古車販売店『ハンシン自販』さん。
業者さんに作ってもらったページを基に自分で更新しています。
ブログでHPの一部を作っている所もすごいところ!

赤ちゃん・ベビーのおもちゃSassy(サッシー)
次は赤ちゃん・ベビーのおもちゃSassy(サッシー)店長。
業者さんに作ってもらったページを自分で完全リニューアルしたすごい人!
みんなマニュアル本を片手に頑張っています!

のっぺ風
勉強会終了後は恒例の飲み会ですが、12月と言うこともあり、ミニ忘年会になりました。
のっぺみたいな煮物!美味しかったなぁ。
やっぱり煮物が好き!

牡蠣鍋
牡蠣鍋!

今回は遠く村上からのゲストが1名!
(荒川に転勤になった師匠が連れてきてくれました)

そのうちこのブログに書き込みして・・・くれるかな!?
ブログの話などでおおいに盛り上がりました!


facebookやっています

"昨日の勉強会 2007-12-08"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/12/08 20:37

勉強会お疲れ様でした!有意義だったようで何より!
さてさて今が忘年会シーズンみたいですね。当方も先週会社のものがあって出席しました。もちろん会費負けしないよう全部頂きました!ついでに人のものも・・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/08 23:27

>Racexpさん
話に夢中でほとんど食べないうちに終ってしまいました。ww
Racさん、人の分まで・・・とはすごい!ww

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2007/12/09 14:00

先日は、お疲れ様でした(=´ー`)ノ
のっけから私の緊張した写真が写っていますね・・・アララ(;´▽`A``

今年も1ヶ月を切りました。
振り返ると・・・今こうして頑張っていられるのも阿賀野塾の皆さんのお陰だと思っています。
おくさまさんにはミクシィなどで、色々とアドバイスを頂きました。
本当にありがとうございました♪
来年度も宜しくお願いします p(´∇`)q ♪

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/12/09 15:35

先日はお疲れ様でした!
人に何か説明をするというのはムズカシイです(汗)
もう少し修行を積んできます(笑)

コメント » 投稿者 アゴス at 2007/12/09 16:29

出席できなくて残念でした。
特にくるまるさんとサッシーさんの話は聞きたかったです。

コメント » 投稿者 marnon at 2007/12/09 17:18

水原の皆さんは熱いですね~
この様な中で色んな方達の経験談などを聞く事が出来れば
随分と勉強になるでしょうね

家の商売はHPを作っていないので、もし近くに住んでいましたら
入れて頂いて、HPを作ろうと勉強させて頂けたかも知れませんね
残念です

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/09 21:24

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。
はい!でもちゃ~~んと画像にもキーワード入りのリンクをしていますよ^^

くるまるさんの頑張りには目を見張るものがありますよ。
秘められた可能性がいっぱいあります。
「若さ」でしょうかね。
私には到底真似できない・・・
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
なあんて、今年はまだまだ残っていますよ♪

>サッシーさん
お疲れ様でした。
ほんと、そうですね。
大勢の前で話すのは緊張もしますしね。
でも、ちゃんと伝わっていましたよ。
(-ω-;)ウーン 最初から見ていたから知ってる・・・ってのもありますね。

>アゴスさん
お二人のお話は熱がこもっていました。
いいお話でした。
新人さん・・・あまりいませんでしたが、起爆剤になってくれるといいのですが・・・

>marnonさん
商工会のスーパー指導員がいたからです!
(残念ながら荒川へ転勤になりましたが、この会だけは都合がつく限り出席してくださいます)
水原へいらっしゃい・・・って訳にもいかないですしね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より