戴きものですが 2007-12-13

Posted at 07/12/13 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

おかき
面白いネーミングです。
何だか気持ちが温かくなるような・・・
いいねぇ。

おかき


facebookやっています

"戴きものですが 2007-12-13"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/12/13 20:10

ずいぶんとありがたげな品物ですね!
熱いお茶で頂いてみたいです!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/12/13 21:18

面と向かって「ありがとう」と云えない・・両親にあげたりすると
いいお菓子ですね。 ネーミングの勝ち・・・って感じで面白いです。

コメント » 投稿者 ふゆこ at 2007/12/14 09:19

いいですね♪
北海道の六花亭のお菓子にも、似たような名前のがあったような。

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2007/12/14 10:54

なかなかいけてますね~。

温泉でも、「○○温泉のおみやげ」みたいなのもありますしね。
ネーミングで売れ方が違うみたいなので、考える人も大変だ。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2007/12/14 19:55

貰うほうも、ありがとう。
お互いありがとうの気持ちですね。
袋のなかには、どんな「おかき」が入っているのかな?

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/14 20:54

>Racexpさん
そうですね・・・お茶が合いますね。

>エンドウマメさん
それもいい考えです!
普段お世話になっている人に・・・

>ふゆこさん
これはどこのか分からないけど・・・
北海道のだったりして・・・
もうありません。全部食べちゃいました。

>和弘のおやじさん
いいでしょ!
ネーミングって大事ですよね。
私のサイトの商品の絵入りのはがき、名前を変えたら売れたものがありました!

>ひよこ豆さん
いい言葉ですよね。
薄い塩味で上品な「おかき」でした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/15 23:38

>纏さん
お久しぶり!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あたたかくっていいよね~~~!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より