大当たり! 2007-12-15

Posted at 07/12/15 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

新潟の美容室(美容院)、デジタルパーマ、エクステンション、サスーンカットのガビーヘア
行きつけの美容院(ガビーヘア)でカットをしてもらいましたが、クリスマスプレゼントと言うことで空クジ無しのくじ引きをやっていました。
なんと!当たっちゃいました!

コタ(COTA) シャンプーの美容室専売品の通信販売。アイケアシャンプー、キュアデュ。
ウエラのシャンプーセットで~~~す!
6000円相当の品物・・・と言うことで大喜びしちゃいました♪

ウエラSP・ウエラバイオタッチのシャンプー・トリートメントの販売。ウエラ(WELLA)の通販専門店。

コタ(COTA)シャンプー、ウエラ(WELLA)シャンプー、化粧品の通信販売。ガビーヘアWebShop
トナカイさんがお出迎え!

01xmas5.jpg

01xmas6.jpg
ガビーヘアはクリスマスムード一色です♪


facebookやっています

"大当たり! 2007-12-15"へのコメント

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2007/12/15 21:37

おめでとう!!
“大当たり”なんて、気持ちがいいですね。
くじ引きは、いつもハズレなんで羨ましい。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/12/15 23:57

空クジなしでこんなにもらえるんですか それはいいですね 私はポイント集めて景品を貰いました
何かもらえるのはいいですね

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/16 00:29

>纏さん
うん、ありがとう♪
くじ運の悪い私に・・・ついていました。
高いシャンプー&リンスだからねぇ。
トリートメントは髪が傷んでないと効果が分からないそうで・・・当たり前だよね。
私は使っても意味が無い!と言われました。ww

>ひよこ豆さん
うん、珍しいんだよ。
私もくじ運、悪い方。

>玉井人さん
美容院、太っ腹です!
ほんと、何かもらえると嬉しいです。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2007/12/16 07:10

嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね。
くじはドキドキしちゃいます。心掛けがよかったんだよ。

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/12/16 18:24

おぉー、くじ運強いですね!
そのシャップーはセットはもう使われましたか?
感想聞きたいです^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/16 22:29

>kiyokaさん
くじ運悪いんだけどね。

>もうぞうさん
そうですね。宣伝しました!

>サッシーさん
今使っているのがあるので、それを使い終わってからですね。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/12/17 09:53

今年一年、ご利用いただき誠にありがとうございます。
最後に良いプレゼントが当たって良かったですね。
>私は使っても意味が無い!と言われました。ww
小さいチューブに入っているのは、特にダメージヘア用なので超健康毛の方は違いが分りにくいという意味ですよ。
もちろん冬の乾燥する時期には効果的ですから、是非やってくださいね。
皆様にとって、来年も良い年となりますように。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/12/17 10:12

おはよ~貴女ついているじゃないですか~~(商店街のくじ引きにも)
今からでも間に合う、年末ジャンボ宝くじ買ったらいいんじゃないの。買わなければ当たらないのだから!!
ばばちゃんからのお勧め=連番より~バラがいいな~大晦日がお・た・の・し・み・・・・にこにこ(^^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/17 21:39

>みやジイさん
いやぁ、ありがとうございました。
そして、今年一年お世話になりました。

これから乾燥して髪が傷みやすくなりますからね!
喜んで使わせて頂きます。

みやジイさんも良い年になりますように・・・
まだ早いよ!ww

>ばばちゃん
年末ジャンボかぁ・・・
確かに買わなきゃ当たらないよね。
でも、水原で買ったって当たりっこない!
かと言って新潟までいってる暇ないし・・・
(-ω-;)ウーンどうしようかなぁ・・・

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/18 18:08

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
今年の終わりに… 終わりよければ全て良し!
来年も良いことありそうだね。。
髪の毛がまとまると…その日は一日気分がいいよね。
しばらく良い日が続きそうだね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/18 22:46

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ありがとう♪
来年もいいことがあるといいなぁ~~~。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より