メニュー表に無いラーメン 2007-12-17

Posted at 07/12/17 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

塩五目ラーメン
近所の行きつけのラーメン屋さんですが・・・
いつもメニュー表には無いメニューを注文します。

メニュー
私は塩ラーメンが大好きですが、健康を考慮して野菜たっぷりラーメンがいいのです!
店がオープンした頃、「塩味で五目は出来ますか?」って聞いたら「出来ます」って言われたので、それからずっと注文はこればかり。

「塩五目」を頼むと顔を見なくても私だってわかるんじゃないかな!
だってメニューに無いものを頼むのは私だけだと思うから!

※メニュー表の「五目ラーメン」は醤油味です。



facebookやっています

"メニュー表に無いラーメン 2007-12-17"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/12/17 19:35

とろみ付きらーめん・・・美味しそうですね。 こっちではあまり見かけなく
この店独特なのかも? あんかけうどんは、身体が温まるので美味しい。
なので、とろみ付きらーめん食べたいな。 五目とろみ付きらーめんがいいな。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/17 21:55

>エンドウマメさん
とろみ付きらーめんは前に行きつけにしていた所(現在閉店)でも広東風のとろみつきラーメンがあったので、特別珍しく思いませんでした。
(-ω-;)ウーン 珍しいのかなぁ。
とろみが付いていると温まりますね。^^
しかし・・・いつも舌をヤケドします。
┐(°_°)┌ヤレヤレ

コメント » 投稿者 komeya3 at 2007/12/17 23:05

ムフフ♪・・・( ̄ー ̄)
私もココでは塩五目がメインです。

閉店時間が早くなってからすっかりご無沙汰してますけどね。

コメント » 投稿者 のり at 2007/12/18 12:34

商売させて頂いているお店です(感謝)
とろみ付きラーメンも美味しいですが
海老うま煮丼も美味しいですよ~♪
私はちょくちょく行きますよ。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/18 17:59

美味しそう!具もたっぷりだね。
今日のお昼に私ははじめてジャージャー麺(セブンイレブン)を食べました。
肉まんの具が麺に絡んでいるような味でした。
新潟のラーメンたべたいな~!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/18 23:02

>纏さん
野菜がたくさん入っていると嬉しいね^^
とろみが付いているからあったまるよ!
(-ω-;)ウーン 家で食べた方がお金かからないけどね・・・
ガソリン・灯油が値上がりで家計は火の車!だもんね。

>komeya3
W(▼O▼)Wオオ~~!!
komeya3もですか!仲間がいた!私だけだと思ったのに!
前は閉店時間が午前2時だったけど、今は私が寝る頃はもう閉まってる・・・
明るいうちにいらっしゃい!

>のりさん
あっ、そうでしたね!
海老うま煮丼ですか・・・では、次回は是非!
のりさんのところのお米が食べられるんですね。^^
私も最近はちょくちょく、です。

>ぱんごんさん
新潟のラーメンは最近有名になってきたね。
ここのは美味しいよ♪
「ジャージャー麺」・・・かわった味だね。美味しかった?

>もうぞうさん
野菜たっぷりで嬉しいです。
W(▼O▼)Wオオ~~!!ここにも仲間が!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より