寒い冬のあったかグッズ 2007-12-20

Posted at 07/12/20 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

そばの実パッド
先日美容院へ行った時に温かいサービスをしてもらい、とっても気持ちがよかったので買っちゃいました。

そばの実パッド

そばの実パッド
そばの実を布にくるんだだけの物ですが、レンジで3分間あっためるだけでポカポカがしばらく持続!
サイズは長さ50cmくらい。

あったかそばの実パッド
早速PCをしながら足を温めます。
熱が逃げないようにタオルを巻いて!
ホカホカ気持ちがいい!
寝る時はお布団の中で湯たんぽ代わり。
朝まであったか!でした。
これは重宝します♪

詳しくはガビーヘアHPへ!


facebookやっています

"寒い冬のあったかグッズ 2007-12-20"へのコメント

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/20 20:30

これはッ 優れものだね。
あたちも欲しい!!
早速インターネットでしらべてみます。
で… おいくらくらいのものかしら…
30過ぎると体が変わると言われ、実感するも気にしなかったけど…
ここにきてガタガタと冷えには弱くなりました。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/20 20:39

美容院のページを見ました!!
注文してみようかな??

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/20 22:20

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
これ、いいよ~~~!
私、即!買い!だもんね。
3600円・・・通販だと送料がかかるけど、暖かくなるなら、高いとは思わない。

前にね、テレビで見て、小豆を袋の中に入れてレンジで1分温めて・・・って、同じ事してたんだよ。
(使ってないけどまだ持ってる!)
でも小豆はひと冬使ったらダメになっちゃった。

この商品は永久に使えるらしいし、暖かさの持続はこっちの方が抜群!
小豆はお布団に入れてもせいぜい3時間!
そばの実は朝までほんのり暖かかったよ。
うわ~~~~~っ、すごい!
買ってよかった!って思ったもん!

冷えは女の敵!ぱんごんさんも是非どうぞ!
自信を持ってお薦めします!
今も足の下に・・・あったか~~~~い!

コメント » 投稿者 さくら at 2007/12/21 08:45

パソコン中の足の冷えはキツイです。
冷えてくると腰にも響いてくるので、
私は椅子に正座してつま先を保護してます。
蕎麦の実、優れものですね。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/12/21 16:36

 こんなに丁寧に紹介して頂き、ありがとうございます。
当店でも(自宅でも)、大活躍しています。
うちの奥さん、まだ30代なのに50肩になりまして(ごめんなさい嘘をつきました)その治療に行った時に見つけたものです。
もちろん毎晩、寝る時に肩に当てて寝ていますが、痛くて眠れなかったのがこれのお陰でぐっすり!です。(寝る子は良く育つ)
寒さ厳しい冬ですが、これで少しは「ぬくっ♪」と過ごせますかね。

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/12/21 17:30

ホント最近寒いから、このアイテムは重宝しますね!
買ってよかった~っていう気持ちがめちゃくちゃこのブログから感じ取れます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/21 22:13

>さくらさん
さくらさんもひとついかがですか?
冷えは辛いですよ!

>みやジイさん
重宝しています。
お布団の中ではあったかで、とっても気持ちがいいです。

このブログで売れるかもね!
売れたら教えてくださいな♪

>サッシーさん
ほんとに、省エネであったか、重宝ですよ。
レンジで3分でいいのですから!
サッシーさんもおひとついかが?

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/12/22 22:46

こんばんは~♪・・いいものがあるんだね~一晩中温かいとは、優れものだ~~貴女には最適だね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/23 20:10

>ばばちゃん
温かくっていいよ~~~!
おひとついかが?

コメント » 投稿者 セット at 2007/12/26 16:24

わっ!これ良さそう♪
冬のPC作業、私は湯たんぽを使っていますが、湯たんぽじゃ腰を温められまへんねん。腰痛持ちには結構辛いんすよね。
そばの実パッドかぁ、おぼえておこうっと♪φ(.. ) メモメモ

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/26 20:57

>セットさん
いいですよ!
今私は肩が痛いので、肩に掛けています。
寝る時も肩のところへ!
気持ちいいですよ♪
おひとついかがですか?お薦めします。
3600円と送料で買えますよ。
これは、新潟市のお医者様が考案し、作ったものなので、どこにでもある品物ではありません。
私も同時に足も温められるようにもう一つ欲しいくらいです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より