同級会でした 2007-12-23

Posted at 07/12/23 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

うさぎ
新潟市内の待ち合わせ場所のデパート前には「うさぎ」が踊っていました。

うさぎ
可愛いね~~~♪

刺身
会場は大衆居酒屋!新鮮なお刺身!
他は撮影を忘れていました。

ねこ
一次会終了後、カラオケボックスを探して街をウロウロしていたら、「ネコ」に遭遇!
カラオケ店のネコでした!

招き猫

恩師
恩師も参加で楽しい夜でした。
今回は恩師からのラブコールで3年ぶりに開催の運びとなりました。


facebookやっています

"同級会でした 2007-12-23"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/12/24 08:03

同級会楽しまれたようで何よりでした。
恩師の先生すごく元気そうなのですね!
うさぎさんやねこちゃんもかわいいです!
ステキな夜を楽しまれたようで何よりでした!
新潟市内華やかですね!!!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/12/24 09:38

もしかして・・砂糖&塩・・元気でおられたんだね~~
先日先生のこと話していたんだよね~~
良かった・良かった!!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/12/24 09:43

お友達は誰もわからなかったよ~
みんなお母さん又わ・おばあちゃん(いないかな~?)だもんね

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/24 21:42

>Racexpさん
ありがとうございます。
恩師は昭和一桁生まれなのでかなりの高齢ですが、まだまだお元気です。
街はクリスマスムード一色でした。

>ばばちゃん
みんな昔と同じだよ。
おばあちゃんになった人もいるよ!
独身もいる!

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/12/27 15:07

同級生は良いですね。
いつ会っても学生時代に戻れます。
 私たちも来年の夏に高校のクラス会があります。
「あらっ!○○ちゃん。全然変わらないね~」
「そう言う○○ちゃんも!」
なんて会話が、ごく自然に飛び交います。
見た目は十分に変わってますが、気持ちは変わらないということで。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/27 21:06

>みやジイさん
ほんと、同級会ってあの頃に戻れるから不思議!
ずっと会っていなくても話が弾む!
いつまでもあだ名で呼び合う!
いいですよね。
みやジイさんも来年の夏が待ち遠しいですね。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/29 09:51

このうさぎさん 大和デパートの前の??
見たことあるよ。可愛いよね~
同級会か… いいなぁ~ あたちの同級生皆何してるんだろう?

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/29 21:18

>ぱんごんさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
大当たり!大和の前です!
毎年登場するのかなぁ・・・始めて見たんだけど。
10人くらいのこじんまりした同級会だよ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より