今日のスイーツ 2007-12-24

Posted at 07/12/24 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ケーキ
息子が埼玉へ研修に行って帰りに東京でお土産を買ってきてくれました。

ケーキ
チーズケーキ!
ブランデーの味がしたけど、ブランデーは入っていませんでした。
チーズの味なのかな・・・

あまり甘くなくて美味しかった♪
こういうのが大好き!


facebookやっています

"今日のスイーツ 2007-12-24"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/12/24 20:21

優しい息子さんですね。 なかなか冠婚葬祭以外では
東京に、行く機会がありません。 お土産は、食べ物の方が
いいですよね。 チーズケーキ、大好きです。 美味しいですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/24 21:45

>エンドウマメさん
次男は結構優しいところがありまして・・・
遠出した時はお土産を買ってきてくれます。
私もチーズケーキには目がありません。
美味しかったです♪

コメント » 投稿者 hide at 2007/12/25 00:37

日帰り研修だったのですか?
息子さんおつかれさまです。
ホント食べ物のお土産は嬉しいですよね。
しっとりした感じのチーズケーキで
甘さ控えめと言うところが美味しいそうです。
私もそんな感じのチーズケーキは好きです♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/25 21:51

>hideさん
日帰りでした。
実質2時間くらいだったようです。
研修は浦和で、終ってから一人で東京へ出て遊んできたようです。

このチーズケーキ、美味しかったです♪

>もうぞうさん
一口サイズですが・・・代わりになるかな?

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/12/29 09:56

オオーw(*゚o゚*)w
美味しそうだね~
そうそう。やっぱりお土産は食べ物に限る!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

本当に優しい息子さんらね~ 

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/29 21:20

>ぱんごんさん
食べ物のお土産はいいよね!
美味しかったァ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より