カブの炒め物 2007-12-29

Posted at 07/12/29 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

カブ炒め
カブとカブ菜を炒めました。

おろし際に醤油で味付けしました。
醤油の香りで、う~~~ん美味かった♪


facebookやっています

"カブの炒め物 2007-12-29"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/12/29 21:42

カブは煮ても漬物でも、美味しいですよね。 ウチは千枚漬けを
自家製で作りました。 カブの炒め物には、ここにお揚げさんを入れます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/29 21:47

>エンドウマメさん
カブは漬物か煮物ばかりと思っていましたが、誰かから「炒め物も美味しいよ!」って聞いたんです。
なるほど、炒めたら美味しかった。
醤油味がいいですね!
おっと、忘れていました。お揚げさんを!
次回はちゃんと入れます!
千枚漬けですか!すごいですね!
私はとてもとても・・・

コメント » 投稿者 阿武蜂虎蔵 at 2007/12/29 22:00

これから忙しくなるので最後のコメントです。今年はお世話になりありがとうございました。来年も寄せてください。それではよいお年をお迎えください。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/29 22:13

>阿武さん
阿武サンはこれから書き入れ時で大忙しですね!
どうかお体に気をつけて。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/30 20:49

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
普通は漬物だよね。美味しいもん!
でも炒めても美味しいんだよ!

こちらこそお世話になりました。
MTについていろいろ教えてもらったもんね。
ありがとう。
来年もよろしくね♪
では、良いお年をお迎えください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より