e-ねっと阿賀野塾新年会 2008-01-19

Posted at 08/01/19 コメント(10)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

昨日18日はe-ねっと阿賀野塾の新年会でした。
muromati1.jpg
会場は村杉温泉「割烹旅館 室町」さん。

ごちそう
準備完了!

サッシー店長
早速カメラマンの登場!

サッシー店長
面白い上着を着ていました。
わっ!懐かしのルービックキューブだ!

オードブル
オードブルの登場!空いている所はお刺身が来ます!

お刺身
う~~~ん!生き生き新鮮!

カニ

おにぎり
これが一番嬉しかったな♪
美味しい美味しいおにぎり。4個も食べちゃった!
中身は大好きな「梅干」♪

とっくり
室町さん名入りの徳利。
特別に作ってもらったそうです。

気持ちよくカラオケで歌っていた人もいました。
撮影したけど、ボケていたので載せられません。ごめんね。

ネットの話で、皆さん盛り上がっていました。
今年も「e-ねっと阿賀野塾」をよろしくお願いします。


facebookやっています

"e-ねっと阿賀野塾新年会 2008-01-19"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"e-ねっと阿賀野塾新年会 2008-01-19"へのトラックバック一覧

2008年e-ねっと阿賀野塾の新年会!

from サッシー(Sassy) at 08/01/20

2008年e-ねっと阿賀野塾の新年会が割烹旅館室町さんで行われました! ...

"e-ねっと阿賀野塾新年会 2008-01-19"へのトラックバック一覧

e-ねっと阿賀野塾新年会

from ソガ-ネットドットコムBLOG at 08/01/20

昨日、e-ねっと阿賀野塾の新年会が村杉温泉割烹旅館室町さんで行われました。少し早...

"e-ねっと阿賀野塾新年会 2008-01-19"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/01/19 20:14

こんばんは
すごくおいしそうなごちそうですね!
かにさんがリアルです!
ねっと塾有意義だったようで何よりでした。
温泉にはお入りになられたのでしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/19 22:10

>Racexpさん
こんばんは。
はい、もちろん美味しかったです!
そう言えば、カニさん食べなかったなぁ・・・・
ネット談義も楽しかったです。

仕事が終ってから行ったので、温泉に入る時間はありませんでした。
自家用車で行った人は宴会が終ってから御風呂に入った人もいたようでしたが、私は送迎バスを利用しましたので。
また次の機会・・・と言うことで!
泊まらないと無理みたい・・・ですね。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/01/20 12:04

先日は、お疲れ様でした(=´ー`)ノ
新年会でカメラ持参の方のブログを見ると、それぞれ個性のある素晴しい写真ですし、『こういう角度で撮るのかぁ』と勉強にもなります♪
そろそろ私も持参しようかなと思った日でした(*’ー’)(*‘∇‘)

また新年会では、おくさまとのネット話しも出来て楽しかったですし、いつも勉強になります♪
私も頑張って、もう一つブログを作ろうかと改めて思いましたよ p(´∇`)q ♪

今年もお互い頑張りましょう~~~ヾ(〃^∇^)o

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/01/20 14:33

新年会、お疲れ様でした!
決意を新たにし、今年1年さらに精進したいと思います。
ちなみにルービックキューブですが、
このルービックキューブの絵にも版権があるらしいです。
ですのでこのスタジャンのメーカーは今期しかこの絵を使えないらしいです(苦笑)

コメント » 投稿者 marnon at 2008/01/20 16:55

ご馳走の並んだ新年会、さぞや盛り上がった事でしょうね
蟹のアップの顔がとっても面白く撮れてますね^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/20 20:43

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。(^^)
カメラマンは必ずいますからねぇ。勉強になります。
今のブログは仕事用として、新たに作ったらいいですよ!
そこからまたお友達の輪が広がるかもしれません。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>サッシーさん
お疲れ様でした。(^^)
ルービックキューブの絵に版権が!
色々大変なんですね。

>marnonさん
随分盛り上がりました。
お開きになっても誰も腰をあげようとしませんでした。
アップに撮るのが大好きです^^
カニの撮影も大成功でした。

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2008/01/21 09:57

だいぶ盛り上がったようですね。
私も楽しみにしていたのですが、別件とぶっかっちゃって
参加できなくて残念でした。

また今度、勉強会の後でもよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/21 22:14

>和弘のおやじさん
いやぁ、楽しかったですよ!
参加できなくて残念でしたね。
また次の機会と言うことで。
そうそう、勉強会の後もありますしね^^

コメント » 投稿者 アゴス at 2008/01/22 13:42

コメント遅くなりましたが、トラックバックありがとうございます。
こちらもトラックバックしましたが、エラーが出たので成功してないと思ったのに出来てましたね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/22 20:40

>アゴスさん
トラックバックありがとうございます。
はい、ちゃんと届いていました。^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より