今年の干支です 2008-01-10

Posted at 08/01/10 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

干支のねずみ
遅ればせながら干支の飾り物の石鹸を頂きました。
しばらく飾っておきます。

紐の結び方があるようですが、説明書を見ても難しくて出来ませんでした。


facebookやっています

"今年の干支です 2008-01-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/01/10 21:32

そう云えば・・・年賀状を買わなかったので、持って来てくれなかったな。
毎年、楽しみに(笑)していたのですが。 石鹸なので、年末になって
使おうと思いながら捨てていたので、今年はと思っていたら貰えませんでした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/10 22:01

>エンドウマメさん
これは仕事関係の方からいただきました。
郵便局でももらえるのかな?
おやおや、もったいない!
去年の干支の石鹸、実は、現在台所の石鹸箱に入っていて、やっと使い始めています。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/01/11 09:33

なんと可愛い石鹸
香りもするから癒されますね。
初めて見ましたよ

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/01/11 20:33

こんばんは
かわいいネズミさんですね。屏風もセットでしょうか?
使うのがもったいないくらいですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/11 22:13

>kiyokaさん
とってもいい香りがします。
石鹸だから使うことができるし、無駄がないですね。

>Racexpさん
屏風も一緒についてきました。
もったいないので暮れまで飾っておきます。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/12 13:54

私も昔、銀行だったかな?農協だったかな?で貰った事があります。
はるか昔バブル真っ盛りの頃だったよ。

後ろの屏風も可愛いね。。
お願いっ!(* ̄▽ ̄*)ノ"… できるだけ長く飾って頂戴ませ。。
見れば見るほど可愛いね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/12 21:55

>ぱんごんさん
私は仕事関係の材料屋さんから貰いました。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
屏風も一役買っているよww
しばらく飾っておきます。1年間!

コメント » 投稿者 marnon at 2008/01/14 00:58

可愛いねずみさんと思いましたら
是って石鹸だったのですね^^

1年間飾ってから来年使用するのでしょうか(^^)?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/14 22:15

>marnonさん
ハイ、石鹸です。
ただの飾りじゃないのでいいなぁ・・・って思います。
今年の暮れまで取っておく予定です、

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より