面白いの見っけ! 2008-01-22

Posted at 08/01/22 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

サルの柵
去年の暮れの画像です。(;^_^A あせあせ
工事用の柵ですが、面白いと言うか、可愛いイラストが書いてありました。

サルの柵
お猿さんだ!
こんなのがあるんだね♪


facebookやっています

"面白いの見っけ! 2008-01-22"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/01/22 20:10

かわいいお猿さん・はじめて見たわ。
でもお腹にパイプが刺されているのが気になるな~(柵だから)

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/22 20:55

ホント 可愛いねぇ~♪
道端にこんなのあったらほんと楽しくなっちゃうね。
あっ 道端で思い出したんだけど…
十数年前… 三条の方に「ボンボンおじさん」って呼ばれてて、歩道橋の下で、チアガールが持っているボンボンを持って、道行く運転手さんに交通安全を呼びかけていた?おじさん… まだ出没するのかな?
そんな話し聞いたことない?

私は良く車で長岡に行くことがあって、国道8号線を走ってると見かけたんだけど…(笑)

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/01/22 21:36

面白いですね。 先日・・ショベルカーを見たのですが
すくう場所がキリンの顔になっていて、アーム部分が
首になっているのを見ました。 こんだけ可愛いと、子供も
気をつけて道を通ってくれそうですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/22 21:41

>ばばちゃん
可愛いよね。私も始めて見ました。
車を停めて思わず撮影を!

>もうぞうさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
脇見運転の可能性あるかもね!
こういうのも良し悪しかな?

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
楽しくなっちゃうね。

「ボンボンおじさん」?
知らないなぁ・・・三条の方は行かないしね。
そんな人いたんだぁ。面白いね。

>エンドウマメさん
ショベルカーのそれ、見たことあります。
撮影したかったけど、車止められなかったので。
子供達の注目の的!でしょうね。(大人もかな?)

コメント » 投稿者 妻のテラス at 2008/01/23 14:19

かわいいですね。
燕市も、下越地方になりますが、このあたりでは、見かけませんね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/23 21:15

>妻のテラスさん
私も始めて見ました。
この場所だけです。他では見ません。

コメント » 投稿者 のり at 2008/01/23 22:44

実は私も気になっていて
記事にしようかと思っていたのです.....。
観ているだけでも楽しくなっちゃいます♪
もっと増えれば良いですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/24 21:36

>のりさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!のりさんも見つけましたか!
山口のあそこ・・・
今からでも遅くないですよ♪
アップしたらトラックバックしますww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より