新車発表会へ行ってきました 2008-01-27

Posted at 08/01/27 コメント(11)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

【スズキ 春の大商談会】
今朝になって急に新潟の実家に用が出来たので行ってきました。
ついでに新潟産業振興センターで開催されている【スズキ 春の大商談会】へ足を伸ばしてみました。

ワゴンR
スズキの中古車も勢ぞろい!

ワゴンR

ワゴンR
もう数年は車を買う予定無いけど、これが気にいってしまいました。
年式、走行距離、値段、そしてマニュアル車!

スイフト
息子もまだ車を買って1年なので購入予定は無いけど、この車が気にいったみたいです。
見えませんが、乗車中!

新型パレット
そして新しく発表された車はこれ!
残念ながらマニュアル車は無いとのこと。
軽なのに後部座席が広いのにはびっくり!
この車、結構売れていましたよ♪
「ご成約~!」なんて声が聞こえていました。
見るだけでも楽しかったです。


facebookやっています

"新車発表会へ行ってきました 2008-01-27"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"新車発表会へ行ってきました 2008-01-27"へのトラックバック一覧

26・27日は新潟産業振興センターへ!

from 新潟県の新車・中古車販売店『ハンシン自販』 中古車販売レポートブログ at 08/01/27

今頃、年賀状を書いている訳ではありません。。。 急遽決まったことで報告が遅くな...

"新車発表会へ行ってきました 2008-01-27"へのコメント

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/01/27 16:24

楽しんでもらえて良かったです~(^ー^* )♪

やはり新車『パレット』の広さに感動したみたいですね。
後席は、両側スライドドアのなのも嬉しい限りです♪

この時期から色んなメーカーが展示会をすると思います。
展示会って店に行くのとは違って、気軽に見れて・触って・シートに座れるのが良いんですよね~。

トラックバックありがとうございました(=´ー`)ノ

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/01/27 18:29

さすが雪国新潟・・・ですね。 屋根のある空間だと、雪が降っても
ゆっくり見る事が出来ますから。 外だと寒いですし、いいですよね。
スズキのワゴンRが好きですが、結構人気があるので中古車でも
値段が高めです。 カッコいいフォルムが、好きなんですけど・・・。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/27 21:59

>くるまる【84】さん
ありがとうございました。
M自動車さんからのダイレクトメール、「どうせ行かないから!」と捨ててしまい、ゴミ箱を探してみましたが見つかりませんでした。
北原さんにはくるまるさんの名前を言ったのですが、「アンケートを書いて抽選をしてください」と言われ、見事?お菓子をゲットしました。(旦那のおやつ!)
テッシュボックスを貰えず残念でした。
それが目当てではなかったですが!
スズキ車、一同に見られてよかったです。
まだ購入予定はありませんが、目の保養になりました。

>エンドウマメさん
さすがに寒いので、「駐車場で開催します!」なんて言われたら行きませんでした。
ゴールデンウィーク頃に、新潟市周辺の中古車販売会社の展示会があるのですが、それは今回の会場近くの駐車場で開催されます。
今乗っている車もそこでゲットしました。

私もワゴンRが大好きです。
次に買うのもワゴンRに決めています。
とっても運転しやすいのです。

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2008/01/28 09:58

やっぱり軽自動車の時代でしょうかね~
うちも、子供らがもうちょい大きくなったら
軽自動車に変えなきゃダメかな~
軽も高いしね~
悩んじゃいますね~
でも、新車はいいですね・・・。

コメント » 投稿者 のり at 2008/01/28 11:15

私も昨日、行ってきました~
おくさまもいらっしゃったのですね。
私も北原さんに会って抽選してきました。
残念ながら3等でしたが当日のおやつになったので
ラッキー!!

コメント » 投稿者 はるか at 2008/01/28 12:22

こんにちは。
屋内に車が並んでいることにビックリ!←冬なんだから当たり前か!私は運転に自信がなくてAT専門です。79歳のじいちゃんよりも運転下手と言われながら、不安なく同乗するのは子供だけ…。新車は使用禁止になるかも、です。

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/28 12:30

新潟産業振興センターですか…懐かしいですね。
マニュアル車を運転してるとね、こっちではビックリされちゃいます。
女なのにマニュアル運転するの???ってね。
あたりを見渡すと、走り屋以外はオートマが多いですね。
私が運転免許をとった時は、まだオートマ車が出たばっかり?のようで、オートマのみの運転免許証も無かったですもんね。(年齢がバレバレ?)
雪道はマニュアルの方が運転しやすいよね。そう思うのは私だけかしら?

コメント » 投稿者 植木屋のむすめ at 2008/01/28 14:23

初コメです♪
妻のテラスさんでおくさまを見かけたので
呼ばれる前におじゃましちゃいました。
ただ今、加藤先生の影響でデジイチ購入検討中のむすめです
おくさまのフォトギャラリーもコッソリ拝見していました(汗)
これからも遊びに寄らせてくださいね

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/28 21:29

>もうぞうさん
私はマニュアル派です!
オートは乗ったことありませんし、乗りたくありません。
怖いってことです!ww
軽は小回りが利いていいですよ。
税金も安いし!普通車に比べて燃費もいいし。

>和弘のおやじさん
遠乗りしなければ軽で充分ですよ。
我家は全員が「軽」、それも中古車です。
貧乏なもんで(;^_^A あせあせ

>のりさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
やはり行ってきましたか!
私は12時頃会場を後にしました。
新潟に用事があって、息子が乗せてってくれるって言うから連れてってもらいました。

>はるかさん
この時期、外での開催だったら寒いので行きませんよ。
寒いの大の苦手ですから!(^▽^笑)
あらあら、運転に自信がないですか!
あまり乗らないんじゃないですか?
中古車でもいいものが出ていますよ。

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私の頃もオートのみの免許なんてなかったよ。
当時50代の実家の父が「オートは年寄り車だ!」なんて言ってオートに乗り始めたころです。
教習所の教官に「折角マニュアルで免許を取ったんだからマニュアル車に乗りなさい!」って言われて頑固に今でもマニュアル車です。(^▽^笑)

ところでぱんごんさん、何年生まれ?
最初は20代後半かなぁ・・・って思っていたけど、記事を見ているうちに纏ちゃんと同じくらいかな・・・って思って、じゃ、私と同じくらい?
私より上だったりして・・・
ちなみに纏ちゃんと私はひと回りくらい違います。

>植木屋のむすめさん
ようこそ!
コメントありがとうございます。
お呼びに行こうと思っていました。(^▽^笑)
フォトギャラリーにもぜひコメントを!
ちなみに私はデジイチは持っていません。
高級コンデジで奮闘中!
デジイチ、欲しいけど、値段が高くて貧乏な我家にはちょっと無理だし、大きくて持ち運びに不便。
バックに入らないと困るんです・・・(;^_^A あせあせ

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
見ているだけでも楽しいね!
纏ちゃんもワゴンRだもんね!仲間!
軽でも中が広いのって嬉しいよね^^
オートのみだって・・・・・(ノ_・。)

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/01/29 17:03

エーッそうなの?
纏ちゃんとおくさまはひとまわり?って事は…??
私の精神年齢は10歳なんだけどね~♪
な~んてもったいぶる年じゃないんだけど…
たぶんおくさまと同じくらいかなぁ~って思ってるんだけどね。。
高校一年の11月15日に、上越新幹線が開通しました。
コメント入れるところのメールアドレスっておくさま見ることできるの?
もしわかってたらメール下さい。そしたら○秘でおしえますよ~
っていうか…ヒントでバレバレですね(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/29 20:25

>ぱんごんさん
精神年齢10歳?はあまりにも・・・なあんて。
上越新幹線が開通したの、いつだったか覚えていない。(;^_^A あせあせ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
あとでメールします^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より