お知り合いなんです 2008-02-14

Posted at 08/02/14 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

吉井健夫さん
いつも行く、市の魚屋さんの人ですが・・・
写真が趣味だそうで、いろいろなコンテストの賞に入選していました。
私がブログの写真を撮らせてもらうのに声を掛けたところからそれを知りました。

吉井健夫さんの作品
今朝、新潟日報を見てびっくり!
その方の撮った写真が載っていました。
なんと、阿賀町(旧 東蒲原郡)の写真コンテストで『大賞』を取ったのです!

吉井健夫さん
今日も市に出ていましたので、話しました。
撮影の苦労話など、生で聞かせていただきました。
ブログで紹介してもいい、と言うことで写真を撮らせていただきました。

追記
Googleで『吉井健夫』と検索するといくつかの作品がヒットします。

・・・と書いたので、自ら検索してみたところ、2時間前にエントリーしたこの記事がもうヒットしました。
MTブログ、恐るべし!
(写真に名前を入れておいたので。)


facebookやっています

"お知り合いなんです 2008-02-14"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/02/14 20:42

お知り合いが大賞を取られるとは、凄いですね。 街なかには
いろんな人がいて、面白いです。 ますます、市に出かける事が
多くなるんでしょうね。  吉井さんは、魚屋さんでしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/14 22:46

>もうぞうさん
もうぞうさんも見ましたか!
そう言えば、我息子も高校生の時に載ったような・・・
警察沙汰じゃありません。(^▽^笑)

>エンドウマメさん
吉井さんは魚屋さんの従業員です。
いつも市に出てきます。
なんだかとっても嬉しいです。

コメント » 投稿者 なご道 at 2008/02/15 15:04

私も新聞でこの写真を観ました。

人は話をしなければわからないですね。

私の近くにもすごい人がいるかもしれませんね。

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/02/15 17:41

以外と身近な方がそうだったりするんですよね。親族も以外と知らない人がいるんじゃないですか
私の叔父が県のフォトコンテストで新聞社賞を受賞したとき親族は知りませんでした。
自分からは「大賞貰った」とか言わないですしね

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/15 21:34

>なご道さん
ほんと、前からすごい人だとは思っていましたが・・・
名刺を貰って名前も知っていました。

>玉井人さん
昨年の暮れに亡くなった伯父が水墨画を描く人でした。
我家の玄関にも飾ってありますが、きっといろんな賞を貰っていると思います。
そうそう、息子が高校生の頃、すごい賞を貰いましたよ!
意外と身近にもいるものです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より