息子の作品 2008-02-18

Posted at 08/02/18 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

先日の記事に息子の事を書いたら作品を見たい!と言う声がありました。
しかし、私も見せてもらえません。
ネットで調べたら出てきましたので、良かったらアクセスしてください。

賞を取った写真ではないですが、こんな写真を撮っています。
http://rail.hobidas.com/guide/archives/2008/02/post_578.html
http://rail.hobidas.com/guide/archives/2007/10/post_503.html
http://rail.hobidas.com/guide/archives/2007/10/post_511.html
http://rail.hobidas.com/guide/archives/2007/10/post_515.html
http://rail.hobidas.com/guide/archives/2007/09/post_505.html
http://rail.hobidas.com/rm-now/archives/2007/11/post_2946.html


facebookやっています

"息子の作品 2008-02-18"へのコメント

コメント » 投稿者 もう at 2008/02/18 19:23

すごい迫力!
ラッセル車。何時にくるのか?分かるのかな~

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/02/18 19:53

すごいね・・・電車を狙うのは、時刻表と仲良くならないと上手く
写す事が出来ませんよね。 寒い中、我慢をする事も・・・。
素晴らしい写真を見せてくれて、ありがとうございます。

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/02/18 20:44

どの作例も迫力があってお見事!!
こうした作品はなかなかできないものです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/18 21:50

>もうぞうさん
きっと分かるんでしょうね。
もっとも、朝早く出かけて行きますから、一日中張っているのかも!

>エンドウマメさん
それなりに根性が出来上がっていますから。(^▽^笑)

>纏さん
ありがとうございます。
ラッセルは雪を飛ばすからね。
旦那さんに見せてあげて!

>Racexpさん
Racexpさんには負けるかも!ww

コメント » 投稿者 hide at 2008/02/20 23:54

ラッセル車の写真がとても印象的で格好いいです!
コメントからも撮る苦労が感じられいいものになってますね。
素晴らしい趣味に、良い腕をお持ちです^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/21 20:57

>hideさん
誉めていただいてありがとうございます。
根性あるのみ!かな?

コメント » 投稿者 marnon at 2008/02/22 16:34

息子さんの作品なのですか?
素晴らしいですね

雪の中を力強く走るラッセル車の迫力が
こちらまで伝わってきましたよ

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/22 21:46

>marnonさん
ここにリンクしたのは全て息子の作品です。
やはりラッセル車が迫力あっていいですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より