かわいい♪ 2008-02-28

Posted at 08/02/28 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ぞうさんストラップ
ぱんごんさんのブログに紹介されていた手造りの編ぐるみですが・・・

なぜか我家へやってきました。
めちゃくちゃかわいくって、もう離せない♪
小さい方は携帯のストラップに!
大きいほうは・・・どこに飾ろうかなぁ~~~~。
ぱんごんさん、ありがとう♪


facebookやっています

"かわいい♪ 2008-02-28"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/02/28 22:13

可愛いですね。 小さいと、指先が器用でないと編めないと思います。
携帯のストラップにすると、とってもカッコいいですね。 マメのは
画面クリーナー・ストラップが付いているだけ・・です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/02/29 23:13

>エンドウマメさん
好きでなければ出来ません。
携帯にちょうどいい大きさ・・・って言うか、ストラップとして作ったみたいです。
可愛い♪

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
いただいちゃった!
いきなり送ってくるからビックリしちゃった♪
車かぁ・・・そうだね!
纏ちゃん、残念だったね。
でも、また出るかも知れないよ。
しっかりチェックしないと!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/03/01 10:07

トラックバック有難うございます。
そうそう。纏ちゃんにも送りたいけど…新潟に行くときにでも…
売り切れでも 作家さんに相談すると、特別につくってもらえるから相談してみては… 
本当に可愛いので、私もどこにつけたらよいか迷っています。
今は壁に 画鋲でとめて眺めています。
そんなに喜んでいただいて。ブログで紹介してもらって… ぞうさん幸せものだね。こちらこそ有難う♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/01 23:59

>ぱんごんさん
本当に可愛くって♪
ありがとう^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より