頂いちゃった♪ 2008-03-12

Posted at 08/03/12 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ごはんレシピ
井上米穀店さんのブログに載っていた『ごはんレシピ集』を頂いちゃいました。
のりさん、ありがとう♪

早速美味しそうなものから作ってみようと思います。
あ・と・で・ね・・・

尚、ごはんのレシピは
http://www.komenet.jp/
こちらでも紹介されていますので、興味がある方はどうぞ!


facebookやっています

"頂いちゃった♪ 2008-03-12"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/03/12 20:02

こんばんは
それにしてもおいしそうなものばっかりですね!
たけのこご飯がおいしそう!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/12 20:57

朝は時間が無いので・・・いつもトーストとコーヒーだけです。
やはり朝から、しっかりとご飯を食べないと駄目ですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/12 21:48

>Racexpさん
結構美味しそうなものが載っていました。
材料がないものばかりなので、すぐには出来ませんが、そのうち作ろうと思います。
私もたけのこご飯、( ̄¬ ̄)ジュルリ♪ でした。

>エンドウマメさん
朝はパンですか!
私は三食ご飯です。
パンは飽きるので、どうも・・・です。
ご飯だったらおかずで栄養が取れるので。
健康を考えないといけませんね。
特に朝ご飯は一日の活力源です。
しっかり食べないと!

コメント » 投稿者 のり at 2008/03/13 20:23

本日はありがとうございました♪
留守してまして申し訳ございませんでした。
美味しい逸品を作ってくださいね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/13 22:47

>のりさん
いえいえ、とんでもない!
作ったらまたアップしますね。
材料を買ってこないと・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より