こんなの売ってた! 2008-03-13

Posted at 08/03/13 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

人参
市の農家のおばちゃんから買った人参ですが・・・

こんなのが入っていました。
思わず笑ってしまいました。
そして、なんだか嬉しくなってしまいました。
さすが、市だね♪



facebookやっています

"こんなの売ってた! 2008-03-13"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/03/13 21:42

我家の「三寸人参」を見ているようです

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/13 21:50

スーパーなら・・・規格外で、排除されるのでしょう。 でも食べる分には
何の支障もありません。 形が悪くても、それだけで値段が安いのなら
形が悪い方を買いますよ。 先日も玉葱が、皮が汚いと云うだけの原因で
1個20円・・でした。 皮は剥いて使うので、15個も買って来ました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/13 22:51

>玉井人さん
やっぱり、出来ますよね。

>エンドウマメさん
マメさん、正解!
見た目なんかどうでもいいですよね。
味に変わりはないのですから。
スーパーは『見た目』で勝負していますからねぇ。
玉ねぎだって、ウチにあるのはみんな目が出ています♪

コメント » 投稿者 さいとう at 2008/03/14 00:29

おもしろい形の人参ですね。
先日のおくさまのブログ「またでた」の
大根、キャベツもそうですが、自然が
作った芸術品ですね。
とはいえ、飾っておくわけにはいかない
だろうし、美味しく食べてあげる事が一番
よいのでしょう。

はやく食べないと、走って逃げ出しそうな
形をした人参ですよ・・油断しないで!

コメント » 投稿者 kiyoka at 2008/03/14 10:57

人参難しいですね。
別れていても太いから食べるところ多そうです。
うちの人参はもっと細くて足だらけ
今は1本も無いので買って食べています。
今月中に又 蒔こうかなと思っています。

コメント » 投稿者 植木屋のむすめ at 2008/03/14 15:38

>さすが、市だね♪
ってのが、ステキです(≧0≦*)ノ"
形悪くても味は同じ!!なのにお値段お手ごろ♪
ホント走り出しそうなニンジンさんです!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/14 22:20

>さいとうさん
食べるために買った野菜、食べないとね。
ほんと、面白い形!

>kiyokaさん
私も人参は作っていません。
なかなか納得のいくものが出来ないんです。
買ったほうが安上がりです。

>植木屋のむすめさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
値段は同じでした・・・

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/03/16 15:07

おくさま作の大根の仲間だね。。
ジューシー感の伝わってくる人参だね。
美味しそう!!
やっぱり市はいいね。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/16 21:47

>ぱんごんさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なかま!(*^o^)乂(^-^*)!
こういうのは嬉しいよ^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より