ハタハタ&ヤリイカ 2008-03-18

Posted at 08/03/18 コメント(8)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

08hatahata.jpg
市でハタハタを買ってきたのですが、料理をしようとしてビックリ!

ハタハタの口にヤリイカが!
お食事中に捕獲されたのね。

このハタハタはから揚げになりました。



facebookやっています

"ハタハタ&ヤリイカ 2008-03-18"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/18 20:13

はたはたは、いろんな料理が出来て美味しいですね。 ウチは鍋で
登場する回数が多いです。 それか煮魚にする場合が多いなぁ。

でもヤリイカを捕獲した瞬間に、一網打尽で・・・収穫されたのでしょう。

コメント » 投稿者 ひよこ豆 at 2008/03/18 20:55

ヤリイカも一緒に揚げたのですか?
ハタハタ、大好き! 美味しいですよね。
干したハタハタもよく買って食べます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/18 22:17

>纏さん
いやぁ、ビックリした、て言うか面白かったよ。

>エンドウマメさん
ウチは揚げ物がほとんどです。
身が軟らかくてすぐ崩れてしまうので。
揚げ物は骨まで食べられるし・・・

>ひよこ豆さん
ヤリイカはゴミ箱へ行っちゃいました。
ハタハタが食べたヤリイカはちょっと・・・なので。

コメント » 投稿者 阿武蜂虎蔵 at 2008/03/19 06:38

こないだ中野さんにお会いしました。人の出会いつながりというのは不思議なものですね。近いうちにおくさまに会えるような気がしてきました。私もいまhpを悪戦苦闘しながら作っています。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/03/19 15:46

飲み込まれていたヤリイカも、お食事中のハタハタも
そして、それらを料理しようとされてたおくさまもみんなびっくり仰天
でしたね^^

一番得をしてのはおくさまかな(^^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/19 21:58

>阿武さん
「むすめブログ」で見ました。
いつかお会いできるといいですね^^
HP作成、頑張ってください。

>marnonさん
ほんとに、びっくり!
市だなぁ~~~って思いましたよ。
ネタになったのが得かな?

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/03/20 17:15

どうせ釣られるなら…あたしも最後にうまい獲物をしとめて釣られたい…
食いしん坊の私なら、はたはたさんの気持ち…わかるなぁ~♪
きっと幸せの瞬間だったんだろうね。。。
で、それをGETしたおくさまは…大当たりだね。
(=^・・^)ノ Congratulations!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/20 21:40

>ぱんごんさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
魚の気持ち・・・ね。
どうせなら食べ終わるまで待ってあげればよかったのにね。
うん!大当たり、びっくり!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より