これも可愛い! 2008-03-31

Posted at 08/03/31 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 実家にて

編ぐるみ
先日実家へ行ったら飾ってありました。

こちらでゾウさんを作っていましたが、鼻が上手く編めないとかでこのようになったそうです。
これも可愛いね♪


facebookやっています

"これも可愛い! 2008-03-31"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/03/31 20:39

ミッ○ーみたいで(笑)かわいいですね。 最近は、同じ様なのを
作られる人が増えているそうで、手芸店が繁昌しているとテレビで
放映されていました。 手芸喫茶店と云うのが、あるみたいですよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/03/31 22:52

>エンドウマメさん
そうなんですか!知らなかった・・・

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
もらってこようかな~~~!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より