今年もSLばんえつ物語号が始まりました 2008-04-06

Posted at 08/04/06 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

SLばんえつ物語号
今年も磐越西線に「SLばんえつ物語号」が走り始めました。
(昨日から走っています)
あれ?今年はヘッドマークがないんだね・・・

SLばんえつ物語号

SLばんえつ物語号
11月までの毎週末(土・日)新潟~会津若松間を走っています。
詳しくはこちら!


facebookやっています

"今年もSLばんえつ物語号が始まりました 2008-04-06"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/04/06 18:13

こんばんは
今月の「ばんえつ」号はマークなしですね!
なんか新鮮な感じがしますね!

コメント » 投稿者 さいとう at 2008/04/06 18:54

こんばんは
磐越西線を走っているSL C57180なんか
いきいきとしている様ですね。
お雛さまの時より輝いていますね、ヘッドマーク
がないのできれいに見えます。

それでも来年、人形さま巡りの頃にまたお借りする
ことになると思いますが、よろしくおねがいします。
・・・って、私が言うセリフではありませんが。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/06 21:17

>Racexpさん
こんばんは。
今月がヘッドマークなしなんですか!
じゃぁ、来月から付く?
楽しみだなぁ・・・
マークなしもいいもんですね!

>さいとうさん
こんばんは。
磐越西線がホームグラウンドなので。
ヘッドマークなしのほうが本来の姿なので、却っていいのかな!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来年また村上まで走ると思います。

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/06 22:53

蒸気機関車・・・力強い感じが、素敵ですね。 なかなか蒸気機関車に
乗る事は少ないですが、童心に帰れます。 素敵な雰囲気が、いいなぁ。

コメント » 投稿者 セット at 2008/04/07 13:47

(゜o゜)わぁ~良いなぁ♪
SLの走る路線がある所、羨ましいですわいな。
我が地域は・・・、電車で我慢しますゥ~(^▽^笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/07 21:13

>エンドウマメさん
迫力があって何とも言えませんねぇ。

>セットさん
いいでしょう~~~~♪
4月から11月まで毎週末走っていますので撮影しようと思えば、いつでも!ですよ。
ちょっと遠いけど!
(自宅から車で20分)
電車でも・・・鉄道のない地域に比べれば・・・我慢してください(^▽^笑)

>もうぞうさん
HPで確認したら、5月11日まで・・・だそうです。
その後はマークが付くのかしら?
この機会に是非撮影に挑戦してみてください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より