ミニチュア日本庭園 2008-04-09

Posted at 08/04/09 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟県内

ミニチュア日本庭園
在庫画像より
纏さんの二番煎じになるようですが、ネタも尽きたので・・・
新津フラワーランドへふらっと入ったらミニチュアの日本庭園が飾ってありました。

ミニチュア日本庭園
なかなか手の込んでいる作品です。

ミニチュア日本庭園


facebookやっています

"ミニチュア日本庭園 2008-04-09"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/09 19:32

ウチの・・・猫の額くらいの庭に、ちょうどいいくらいの大きさです。
精密に作られていて、素敵な光景ですね。 ミニチュアの盆栽を飾って。

コメント » 投稿者 Racexp2008 at 2008/04/09 20:04

すごく手の込んだミニチュアですね!
ついつい模型の電車も脇に置きたくなりますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/09 23:32

>マネ☆ヤマダさん
いやぁ、飾りものです。
ここでは週末にかけて毎週のようにイベントをやっています。
今回は「早春の山野草とミニ盆栽フェア」という、その出品作品です。
カメラをぐ~~~~んと近づけての撮影でこれくらいです。
クローズアップレンズは使っておりませんが、接写モードで撮りました。
テーブルに乗っかるくらいです。

比べるものがないと大きさは分かりませんね。
我家にタバコはないので一緒に写せませんが・・・

>エンドウマメさん
マメさんの庭より小さいですよ!
ほんと、細かいですよね。

>Racexpさん
模型の電車もいいですね。
思いっきり古い電車・・・絵になります!

>纏さん
見に来る人が違う!と思って載せちゃった。
ネタも切れかかっていたし・・・
でも、まだまだ纏ちゃんにはかなわないよ。

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2008/04/10 10:06

こういうの好きなんですよね。
何時かは自分でやりたいと思っているんですが、
てまひまがかかってね~
今は熱帯魚で手いっぱい。
いつかはやるぞ~!

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/04/10 17:38

あまり見かけないものですねえ。「箱庭」のデラックス番でしょうか

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/11 23:10

>和弘のおやじさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
ぜひぜひ挑戦を!・・・ってなかなかできるものじゃないと思うけど・・・
手間暇がう~~~んとかかるから!
やったら見せてくださいね♪

>玉井人さん
そうかも知れません・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より