昨夜の勉強会 2008-04-11

Posted at 08/04/11 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

ガビーさん
昨夜の勉強会は、ガビーヘアさんの「こうやったら売れました!」という体験談。
(-ω-;)ウーン とても真似できない・・・(;^_^A あせあせ

辻川さん
第2部は荒川商工会の経営指導員、辻川氏による「SEOの基礎講座」。
新人さんもいるし、元からいる人も忘れているかも・・・と言うことで企画されました。

乾杯
勉強会終了は、恒例の!乾杯です。
今回は面白い写真になりました。

竹輪

鶏のから揚げ

サラダ
(-ω-;)ウーン ピントがトマトにあっている・・・(;^_^A あせあせ


facebookやっています

"昨夜の勉強会 2008-04-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/12 06:51

幾ら頑張っていても、検索エンジンの一番上にあるのと無いのとでは
雲泥の差・・・ですからね。 いろんな事を勉強される、おくさま達の
バイタリティーに驚きますよ。 チクワの天麩羅、美味しいですよね。

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/04/12 07:00

ネット研究会お疲れ様でした!
SEOの堅い話は脇においておいて懇親会のおいしい料理に感謝!
から揚げの色が最高においしそう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/12 21:42

>エンドウマメさん
SEOは大変ですよ。
やらなきゃダメなんですよ!
頭が痛い・・・
竹輪の天ぷら、今夜もしました。

>Racexpさん
懇親会は楽しいですよ!
飲まないので食べる専門!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より