親戚のネコ 2008-04-23

Posted at 08/04/23 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ネコ
先日、近所の親戚宅へ行ったときの写真。
ここはネコ屋敷でたくさんの猫がいるのですが・・・

ネコ
その日は2匹がいました。
他の部屋にまだいるんです。
今、何匹いるのかなぁ・・・
5匹?7匹?

ネコ
ここのネコは何をされても逃げないんです。
だからすぐ近くで撮影!
可愛いなぁ~~~♪

ネコ

ネコ


facebookやっています

"親戚のネコ 2008-04-23"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/23 18:55

15年前まで、犬を飼っていました。 黄泉の国に送ってから
悲しい思いをするのが嫌なので、飼うのは止めました。 でも
最近になって・・・飼いたいなぁと思います。 猫ちゃんも可愛く
癒されますよね。 肉球が・・・かわいいね。

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/04/23 18:58

こんばんは
一口にネコさんといってもいろんな表情がありますね!
一番下の写真のネコがダンディですね!
もしメスだったらごめんなさい!
そういえば当方の身内にもネコ屋敷があります。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/04/23 19:34

(ノ´▽`)ノ わーい、猫だぁ♪
『なんだよ~』って思っているような表情がたまらないですね(^ー^* )♪
3枚目のグテーっとした格好も良いなぁ。

見た感じ、天国へ行った我が家の【たま】よりも年上な気がしますね。
何歳ですか?

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/04/23 21:35

その場所は家でもあまり直射日光が当たらない中央あたりで、くつろげる場所のようですね。
だって、黒目が丸いですからね

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/23 22:12

>エンドウマメさん
動物を飼うと付き物ですよね。
我家にも動物はいません。
面倒見れないから・・・
でもよその動物は可愛いです。
猫に限らず、犬もね。

>Racexpさん
こんばんは。
オスかメスかわかりません。
オスだったような気もします・・・
ネコ屋敷ですか!大変そう。

>くるまる【84】さん
【たま】ちゃんも可愛かったですよね。
年齢はたぶん、こちらの方が上でしょう。
もう、どっかり腰を落ちつけている感じです。

>玉井人さん
家族がいる「居間」です。
自分の城ですからくつろいでいますね。

コメント » 投稿者 marnon at 2008/04/24 22:12

ほ~んと^^

可愛いですね~
眠そうな目をして、安心しきった顔ですね

沢山猫ちゃんを飼っていらっしゃるって、5匹も6匹も
そんなにいるのですか???

猫ちゃんの家族がまた欲しくなってきました

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/24 22:49

>marnonさん
ゴロゴロしている猫たちでした。
たくさん飼っているようです。

marnonさんにはシロッペちゃんを思い出させてしまったかな?
もうちょっと仕事が落ち着いてから・・・でしょうか?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より