変な卵! 2008-04-25

Posted at 08/04/25 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

ゆで卵
毎朝食べるゆで卵ですが、今朝の卵は黄身がこんなところに・・・
面白いね。


facebookやっています

"変な卵! 2008-04-25"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/25 20:13

毎朝トーストを食べるのですが、1日置きに玉子を食べます。
ベーコンエッグや玉子焼きを、パンに挿んで食べます。 この
お皿・・・素敵ですね。 お皿がいいと、ゆで卵も美味しそうです。

コメント » 投稿者 さちぶー at 2008/04/25 20:40

おくさま、ご無沙汰してすみません。

ゆで卵なんだか、かわいいですね。美味しそう。
わたしも、このお皿がいいなぁと、思いました。
有名なあいだみつをさんのお皿のようですね。
卵って、おかずにありがたい食材ですね。(^.^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/25 22:27

>エンドウマメさん
我家は毎朝ごはんですが、ほとんど毎日ゆで卵を食べます。
半熟卵、圧力鍋で2分!なんです。
大胆なことをするでしょう!
毎朝お寝坊で・・・時間短縮のため!
お皿は貰い物ですがとても気に入っています。

>さちぶーさん
お久しぶりです!
ありがとうございます。
あいだみつおさんのお皿、郵便局からのいただき物です。
郵貯をしたら貰える!ってヤツ。
朝は何もないので卵は重宝します。

>纏さん
なるほど・・・
こんなこと時々あります。
圧力鍋のせい?
実は、このお皿を意識して撮影しました。ww

コメント » 投稿者 アゴス at 2008/04/26 16:49

ほんとおもしろいですね。「めだまおやじ」みたいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/26 22:51

>アゴスさん
そう言われれば、そうですね。
(-ω-;)ウーン

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より