貰っちゃった! 2008-05-01

Posted at 08/05/01 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

アジアンノット
紹介が遅れてごめんなさい。
先日「スマートメディアが壊れた!」と書いたら纏さんからメールを貰い、スマートメディアと一緒にこのアジアンノットまで送ってくれました。

アジアンノットってもうちょっと大きいかな!って思っていたんだけど、これが、小さくて可愛いの!
そして「纏」のはんこシールも可愛い♪
纏ちゃん、ありがとう♪
携帯にぶら下げます。


facebookやっています

"貰っちゃった! 2008-05-01"へのコメント

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/01 21:47

>纏さん
小さい方が可愛いよね^^
ありがとう♪

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/05/04 21:42

Σ(O0O)オォ~ いいねえ♪
纏ちゃん とっても上手だよね。
ブラボ~ 素晴らしい!!
って事は… おくさまにメールすれば、今度は纏ちゃんにも回覧版回してもらえるんだね♪(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/05 14:56

>ぱんごんさん
纏ちゃんは上手だよ♪
携帯のほか、どこに飾ろうかなぁ・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より