ログインできない! 2008-05-15

Posted at 08/05/15 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

ソーシャル・ネットワーキング・サービス「ミクシィ」に参加しているのですが・・・
最近はとんとご無沙汰。
確か、最後にログインしたのは、先月末頃。

一昨日のことでした。
ずっと忘れていたので、久しぶりにアクセスしてみようと思ったのですが、ログインできない!
1ヶ月以上ログインしないとパスワードを入れないとログインできなくなる・・・と聞いたことはありますが、パスワードはちゃんと入っています。
ミクシィ、メンテ中かな?なんて思ったり・・・
滅多にアクセスしないけどやっぱりログインできないのは面白くない。

昨日、工場のPCでログインしたらOK!でした。
そして、こちら、自宅のもう一つのブラウザ、IEでもログインできました。
どうしてFoxでログインできないんだろう・・・

ミクシィトップからヘルプを見たら書いてありました!
「クッキーのエラーでログインできないことがある」ってね。
・・・ミクシィのクッキーを削除したら、ログインできました。

こんなこともあるんですね。
そして・・・早速コメントを!


facebookやっています

"ログインできない! 2008-05-15"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/05/15 21:33

何か動きがおかしいとか、ログインができないとか、クッキーは本当にいたずらしますよね
何度か経験して私も知りました

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/15 22:51

>もうぞうさん
私もメモ帳には書いてありますが・・・
やっぱり焦りますよね。

>纏さん
クッキーが原因だなんて知らなかったので。
焦りましたよ。(;^_^A あせあせ

>玉井人さん
クッキーはいたずらもするんですか!
φ(-ω-*) メモメモ
そんな時はクッキーを削除しないとね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より