昨日の勉強会 2008-05-23

Posted at 08/05/23 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

スクールバック(スクールバッグ ),スクールベスト,スクールカーディガン,制服スカート,制服ブレザー【女子高校・中学制服専門店カワトー】
昨夜は「e-ねっと阿賀野塾」の勉強会でした。

今回のテーマ「こうやったら売れました!」は女子高校・中学制服専門店カワトーさん。
とてもいい話で、参考になりました。
早速真似します♪

ワラビのお浸し
飲み会は最近では少ない、6名でした。
こじんまりとしてそれはそれでよかったです。
ネットの話で多いに盛り上がりました。

ワラビは私の大好物!
早速頼んじゃいました♪

勉強会の参加人数も15人程度と少ないですね・・・
皆さん忙しいのかな?


facebookやっています

"昨日の勉強会 2008-05-23"へのコメント

コメント » 投稿者 のり at 2008/05/23 15:51

お世話様です!
早速、勉強会ネタのアップ。
感謝です。
それにしても出席したかったのですが
相方が急に風邪で寝込んでしまい行けなくなってしまいました。
残念!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/23 17:35

>のりさん
姿が見えないな・・・と思ったら、そういうことでしたか!残念です。
仕事の一部として、出てほしかったです。
来月、お待ちしています。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/05/23 18:05

昨日の勉強会、お疲れ様でした。
前回のガビーさん同様、カワトーさんの話しもとてもとても参考になりましたよね♪
次の勉強会で良い報告が出来るように、今日からまた頑張りますp(´∇`)q

追伸:飲み会でのネットの話し、聞きたかったです “o(><)o” 

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/23 21:58

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした。
ほんと、いい話を聞けました。
飲み会は参加者が少なくて・・・
くるまる【84】さんも珍しくいませんでしたね。
参加した人だけの特権なので・・・(^▽^笑)

コメント » 投稿者 marnon at 2008/05/29 17:41

勉強会のお話しを伺う度に、
近ければ私も参加させて頂くのにって思っています

本当に皆さん熱心にされていらっしゃるのが
良く解ります

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/29 21:11

>marnonさん
みなさん、必死ですから!
毎月内容を決めるのも役員側では大変なんです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より