SLばんえつ号 2008-05-11

Posted at 08/05/11 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 鉄道

C57ばんえつ号
5月6日撮影。
RacexpさんのブログでSLにヘッドマークが付いたと言う情報を貰ったので、見に行ってきました。
いつもの場所!

C57ばんえつ号ヘッドマーク
5月はこんなマーク!
50万人達成か・・・頑張ったね。
オゴジョも可愛い♪


facebookやっています

"SLばんえつ号 2008-05-11"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/05/11 19:19

力強い煙を吐いて・・・動く蒸気機関車は、子供にも大人にも人気があり
多くの方々が楽しみにされているのでしょうね。 可愛いヘッドマーク!

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/05/11 20:15

ばんえつ号も今年で丸9年です。来年は10年。気がつくと時間の経過は早く感じます!マークは今の季節にぴったりですね!!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/11 22:44

>エンドウマメさん
まだまだ人気があるようです。
マークは多分、毎月替わると思います。
可愛いね^^

>Racexpさん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
もう9年も経ちましたか!
走り始めたのは確か長男がまだ中学生・・・
追いかけてったことを思い出します。
「子供の日」を意識したヘッドマークですね。

>もうぞうさん
多分今月いっぱい・・・だと思います。
第3日曜日には是非!

>纏さん
あらあら・・・すぐ目の前なのにねぇ・・・
声をかけましょうか?
「纏ちゃん、もうすぐ来るよ~~~」って。(^▽^笑)
JR新潟支社で考えているんじゃないかな?
可愛いよね。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/05/12 21:24

SLばんえつ物語号はもう50万人乗車ですか。
凄いです。おくさまの家の前を通るのですね。
3月の村上駅へのSLの乗り入れも都合で観れませんでした。
今度機会がありましたら、撮影してみたいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/12 22:15

>豆蔵さん
ばんえつ号は我家の前は通りません。
ウチの前は羽越線。
ばんえつ号が走るのは磐越西線ですから、新津まで撮影に行きました。
この場所まで片道15分です。
土・日しか走りませんが、都合がついたらおいでください。
ご案内しますよ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より