デジカメが直った!? 2008-06-10

Posted at 08/06/10 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

4月の後半頃デジカメのスマートメディアの不具合で調べていた時、実はC-700をパソコンラックから畳の上に落下させてしまいました。
それ以来ズームするとボケて使い物になりませんでした。
広角側でも画像が歪んだり・・・
寿命のためではなかったのです。

この前の日曜日の夜、息子がPC部屋に落ちているレンズを発見!
何のレンズだろう・・・とカメラを見てみると、C-700のレンズが外れていました。
きっと落とした時に緩んでいたんだろうね・・・

息子がはめてくれました。
もう使わない・・・と思って電池を抜いていたのですが、動くかどうか確認。

W(▼O▼)Wオオ~~!!
動く以上に、ズームしてもボケない!
直ったよ~~~!わ~~~い!
使わないかもしれないけど、嬉しいよ。
携帯用に復活か!


facebookやっています

"デジカメが直った!? 2008-06-10"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/06/10 19:57

デジカメちゃんが復活して、良かったですね。 これからは3台を
駆使して、素敵な写真を期待します。 C-700は、雨が降っている時や
ダートな場所で写す時に、利用したらいいと思います。 良かったですね。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/10 20:14

こんばんは
落下の際にレンズが外れた・・・・
レンズが出てきて何より!
ご子息に感謝ですね!
ということで3台体制ますますの傑作に期待!
おめでとうございます!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/10 21:37

>エンドウマメさん
おかげさまで!
そうか!C-700は雨の日に活躍!かな。
元々は壊れた命・・・もうちょっと頑張ってもらわないと!
六斉市へ連れて行こうかな!

>rac2008さん
こんばんは。
実はいつ外れたかわからないんです。
この前、調子が悪いにもかかわらず、六斉市へ連れて行って、その後処理をしたのでその時に落ちたのかと・・・
何はともあれ良かったです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より