ラズベリーが熟し始めました 2008-06-16

Posted at 08/06/16 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 家庭菜園

赤いラズベリー
我家のラズベリー、実が熟し始めました。
でもまだまだ少なくて、これから!ですね。
まだ青い実の方がたくさんあります。

黄色いラズベリー
こちらは黄色い品種のラズベリー。
去年植えたばかりです。
風が強くてぶれちゃいました(;^_^A あせあせ

撮影後、この実はもいでその場で食べちゃいました。
どっちも甘くて美味しかったのだけど、黄色い方が甘味が強かった・・・
これからしばらく楽しめそうです♪


6月14日宮城・岩手の地震に於いて長男がお世話になった方の訃報が飛び込んでまいりました。
他にも多数の方が亡くなられました。
犠牲者のご冥福と早期の復興を心よりお祈りいたします。合掌

引越はがきはうおの印刷にお任せください


facebookやっています

"ラズベリーが熟し始めました 2008-06-16"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/06/16 18:35

すごいですね・・・おくさまの庭は。 美味しいモノが、たくさん生って
うらやましい(笑)です。 ラズベリーも収穫ですか? 甘そうな色で
美味しそうですね。 息子さんが世話になった人・・・新聞にも大きく
掲載されていました。 自然災害とは云え、悲しい出来事ですよね。 

                                       合掌。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/16 20:50

>6月14日宮城・岩手の地震に於いて長男がお世話になった方の訃報が飛び込んでまいりました。
この方は加茂市の蒲原鉄道の保存車両にも尽力された方と聞いております。不慮の事故とはいえ残念です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/16 21:48

>エンドウマメさん
主人が次から次へと苗木を1本づつ買ってきては植えます。
もう植えるところが無いのに・・・

>エンドウマメさん
>Rac2008さん
今朝の新聞を見て「えっ?この人がどうしたの・・・」「えっ!どうして?」
運が悪かったとしか言いようがありません。
まだお若く、これからだと言うのに、とても残念です。
蒲原鉄道が縁で知合いになったようです。
後に上京した時に「会ってきた」と言ってました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より