今日の昼食 2008-07-05

Posted at 08/07/05 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 食べ物

安い!これで600円!
井上米穀店さんのブログで紹介されていた噂の定食を食べに行ってきました。
「チキンカツ定食」何とこのボリュームで600円とは安い!

ボリューム満点!食べられるかな?
お肉がわらじみたいに大きい!果たして食べられるか・・・

嶋ちゃん

デザートが付きました
主人が注文した「アナゴ丼」にはデザートにスイカが、私と息子が注文した「定食」にはアイスコーヒーが、あとから出てきました。

わらじ肉、結局食べきれず、ラップを貰って「お持ち帰り」しました。ゴミ箱行きじゃもったいないもんね。
今晩の夕食に食べよう♪

大きな声じゃ言えないけど、お吸い物は「〇谷園」のお吸い物、ご飯はちょっとボロボロでした。
まぁ、この値段だから良しとするか!

居酒屋嶋ちゃん
「居酒屋嶋ちゃん」は自宅から徒歩3分と近い!
また行こ~~~っと!


facebookやっています

"今日の昼食 2008-07-05"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/07/05 17:52

ボリューム万点だね~生野菜がもう少し欲しい所だ~!
パパさんメタボに気を付けてね~?

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2008/07/05 18:37

刺身丼セットにしなきゃだめですよ!
再チャレンジしてください。
コロッケとカレーもOK!

コメント » 投稿者 marnon at 2008/07/05 20:46

な~んとびっくり!

またまた偶然とはいえ、お昼が一緒です
我が家も今日は久し振りに外でカツを食べてきたのです^^

それにしても大きなチキンカツですね
しかも600円だなんて安いです

畑の茄子が収穫されてるようですね
昨日生協で特売でしたが、茄子3個で100円でした

ここの所雨が降らず、野菜が高くなってきています
困ったものです

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/07/05 20:50

お値段が手軽なのがいいですね!
なんとなく学生食堂を思い出します!
それにしても大きなカツだこと!
おみごとです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/05 22:45

>ばばちゃん
毎日食べるわけじゃないから!
普段は野菜たっぷりメニューです。

>ほろ酔いさん
カレーは200円だって。
本当かなぁ・・・
刺身丼も良かったのですが、定食が食べたくて。
また次回と言うことで。

>marnonさん
えっ!一緒でしたか!
この前の夕陽といい、何だか偶然が重なりますね。
滅多に外食はしないんですよ。
月に1~2回。外食は高くつきますから。
大きなカツにこの値段、ビックリしましたが更にデザートがついてビックリ!

今年は雨が降らないので、野菜の育ちも悪いです。
スーパーでは野菜を買わないのでよく分かりませんが、市ではそれほど高くありません。

marnonさんのご主人も家庭菜園をやっていたはずですが、今年は忙しくてやっていないのでしょうか?

>Rac2008さん
手頃のお値段で・・・また食べたくなります。
残ったカツは夕食に頂きました。
ふぅ、美味しかった!

コメント » 投稿者 のり at 2008/07/07 14:32

毎度です!
リンクありがとうございます。

お~!噂のお店に行かれたのですね。
確かにご飯はボロボロの時がありますね。
多分、ず~っと炊飯器に入れて保温のスイッチを
入れっ放しなのかと思います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/07 20:51

>のりさん
ずっとここが頭から離れず・・・
ついに行ってきましたよ!

ご飯は朝炊けばお昼頃はボロボロにはならないはず。
ちなみに我家も朝炊いて電子ジャーに一日入れておきますけど、夕食でもボロボロしません。
米のせいか、水加減のせいかな?
まぁこのくらいはいいでしょう!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/07/08 21:36

このボリュームで600円とは凄いです。
でもごはんが・・・。
でも安さとボリュームでよしとしましょう。
メタボな私も魅力を感じるお店です。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/08 22:47

>豆蔵さん
でしょ?!私もビックリ(@_@)
食べ過ぎに注意!ですね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より