7月! 2008-07-16

Posted at 08/07/16 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

カレンダー
もうとっくに7月なんですが・・・
我家の今月のカレンダーです。

カレンダーなんてどこの家にもあるじゃないか・・・
そうなんですが、息子の会社のカレンダーです。

カレンダー
もうお分かりかな?
これ、息子が撮った写真。
こんな所にも活躍していました。


facebookやっています

"7月! 2008-07-16"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/16 19:41

すごいなぁ・・・息子さん。 カレンダーに写真を使って貰えるなんて
うれしいですよね。 ずっと7月のまま(笑)にしておくのかもね?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/16 22:04

>エンドウマメさん
毎年社内で写真を募集するようです。
昨年も掲載されましたが、インデックスとして小さかったです。
今年は堂々と「7月」に!
(-ω-;)ウーン 8月になってもめくりたくないですね。

>もうぞうさん
自家用に1冊だけ、プリンターで出力ってのは?
いやいや、常連のお客さんに配らなくてはいけませんよ。
お店の名前を入れてね。是非!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より