若月商店 大感謝祭 2008-07-20

Posted at 08/07/20 コメント(11)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

若月商店
「桧の家」でおなじみの阿賀野市(水原)北園町の若月商店の大感謝祭に行ってきました。

若月商店

サッシー
おやっ!どこかで見たような・・・
ネット塾で一緒のサッシーさんじゃないですか!
このイベントに出店してちゃんとお仕事をしています。

大正琴"
大正琴の演奏が行われました。
綺麗な音色でした。

大倉修吾
本日のメインイベント!
BSN新潟放送ラジオのパーソナリティで有名な大倉修吾さんです!
お隣は「県北の歌姫」こと朝比奈 希さん。
お二人の歌謡ショーが行われました。
朝比奈さん、いいお声でしたし、新潟弁丸出しのトークは面白かったです。

大倉修吾
ショーの前に焼きそばを食べる大倉さん。

若月専務
若月商店専務。ネット塾で一緒です♪

若月
こちらは若月商店内の介護用品専門店「とき」の看板娘!?

団子まき
最後は団子まきで盛り上がりました。
雨が降りそうな空模様でしたが、何とか雨は降らずに一日が終りました。
皆さん、お疲れ様でした!


facebookやっています

"若月商店 大感謝祭 2008-07-20"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/20 19:45

楽しそうな、いい雰囲気ですね。 大倉修吾さん・・・帰省している時に
たまに聴く名前です。 故郷の言葉で喋っているパーソナリティさんは
うれしいですよね。 関西でも、関西弁で喋っている人が多いですよ。
仲間の方々が集って、素晴らしい催しが出来て・・・素敵だなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/20 22:19

>エンドウマメさん
皆さん盛り上がって、良かったですよ。
大倉さんはマメさんもご存知ですか!
新潟弁丸出しで爆笑でした。
次回が楽しみです。

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/07/21 07:38

おはよう~♪
盛大にやるんだね~
若槻さんの感謝祭に大倉修吾さんも来ていたのね~あの人のトークが面白くて・・・最後の団子まき(隅餅)ひらったかな?

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/07/21 09:57

大倉さんもずいぶん老けたね~~~!!
それにしても食べている時ってすごい真剣な表情をされているんですね!
>「県北の歌姫」こと朝比奈 希さん
暑いのに着物すごく大変そうですね!

なかなか素敵なイベント何よりでした!

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/07/21 10:55

昨日はご来場いただきありがとうございました!
若月商店専務さんは1日中お昼も満足に食べず、常に動いていて大変だったと思います。それに比べて私は・・・(苦笑)
来年はもう少し工夫を凝らして出展したいと思います。

P.S.だんごまき、いっぱい取れました?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/21 22:08

>ばばちゃん
こんばんは
今回始めて行ったんだけど、なかなか面白かったよ。
大倉さんが来るなんて、ビックリ(@_@)
団子まき・・・紅白のお饅頭とお菓子をい拾いました。
カメラを持っていて壊すと悪いので拾う気はなかったけど、目の前に来たら手を出してた(^▽^笑)

>Rac2008さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
年齢を重ねているので・・・
この様子を見ちゃいました(^▽^笑)

さすがに着物は暑そうでした。
汗だくで観客の差し出すハンカチで汗を拭いて「水原の人はあったかい・・・」を繰り返していました。

>サッシーさん
暑い中お疲れ様でした。
専務も大変でしたよ。
さぞかし終ったあとのビールが美味かったことでしょう!
眼鏡をクリーニングしていただきありがとうございました。

団子まき・・・紅白のお饅頭とお菓子を少々。

おしゃれなはんこ屋さんが結構たくさん拾っていましたよ。

コメント » 投稿者 鉄仮面 at 2008/07/22 09:14

おくさまさん
ご来場ありがとうございました!
終始、カメラ片手に奮闘している姿が目に焼きついてます。
今後もよろしくお願いしますね!

コメント » 投稿者 と き at 2008/07/22 14:49

おくさまさん 御来場いただきありがとうございました。
今回私は受付担当だったので、写真を全然撮れなかったんですが、
たくさん撮っていただきありがとうございました。
当日は暑い中、約550人の方にご来場いただき無事終えることが出来ました。
また、これからも宜しくお願いします(^_ ^)-☆

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/22 22:00

>鉄仮面さん
お恥ずかしい・・・
ブログでどう宣伝しようか悪い頭で考えていました。
(;^_^A あせあせ

>ときさん
写真はここに載せてお終いです。
ご希望でしたら原寸のものを差し上げますのでメールで連絡を願いします!
550人ですか!これはすごい!
次回のイベントも楽しみにしていますので宜しく♪

コメント » 投稿者 marnon at 2008/07/27 07:11

大感謝祭♪

てっきりこちらのお店の様なバーゲンセールか何かと思っていましたが
素敵な大正琴の演奏会に、歌手の方を招いてのミニコンサートまである
楽しい本当のお店主催のお祭りだったのですね^^

本当に楽しそう (^o^♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/27 16:59

>marnonさん
大工さんの会社なので。
過去何回か開催されましたが、参加は初めてでした。
こんなイベントも珍しいでしょ?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より