阿賀野市合唱祭1 2008-07-21

Posted at 08/07/21 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

女声合唱団ひまわり
「第5回 阿賀野市合唱祭」へ行ってきました。
今日は「女声合唱団ひまわり」の写真が多くて載せきれないので他の団体は明日!

001himawari2.jpg
一団体10分程度の持ち時間だったらしく曲数は3曲と少なく残念でしたが、とっても綺麗なハーモニーを聴かせてもらいました。
わらべうたをうたいました。

女声合唱団ひまわり

女声合唱団ひまわり

女声合唱団ひまわり

女声合唱団ひまわり

女声合唱団ひまわり
メンバーの中にこのブログをご覧戴いている方がいらっしゃいます。
全員写っていたかな?

「女声合唱団ひまわり」の過去ログのご紹介・・・良かったらご覧ください。
2005年2月11日 コンサート
2007年7月16日 阿賀野市合唱祭
2008年2月11日 コンサート


facebookやっています

"阿賀野市合唱祭1 2008-07-21"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/21 19:13

仲間が集まって、1つのモノを作っていく・・・と云う事が素晴らしくて
衣装もバッチリですね。 好きな歌を、仲間と歌う幸せさが一番です。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/07/21 20:56

「ひまわり」のみなさん涼しげな衣装で熱唱ですね!
美しい歌声が伝わってきそうです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/21 22:12

>エンドウマメさん
そう、素晴らしいことですね。
私もまた歌いたくなりました。

>Rac2008さん
衣装もステキでした。
歌ももちろん、ステキでした。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/07/21 23:25

素敵なハーモニーだったでしょうね。
熱心な姿が良いですね。
おくさまさんは歌われないのですか?

コメント » 投稿者 植木屋のむすめ at 2008/07/22 15:21

こんにちは
音痴なむすめは、お仲間には入れなさそうですぅぅ!
おそろいの素敵なドレスで歌えたら・・・ウットリ♪
きれいなハーモニーが画面から聞こえそう(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/22 22:04

>豆蔵さん
とっても綺麗な声を聴かせてもらいました♪
私はこの合唱団に4年前まで在籍していました。
仕事が忙しくなり、練習に出られなくなり、退団しました。
歌をうたうのは好きなんです。

>植木屋のむすめさん
まぁ、そんなこと言わないで・・・
衣装もステキなんです。
会場に居た気分になってください。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より