阿賀野市合唱祭2 2008-07-22

Posted at 08/07/22 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

ジュニア合唱団
昨日の続き・・・
「ジュニア合唱団」
小学生もいてとにかく可愛い♪

コーラス風の会
「コーラス風の会」

白鳥コーラス
「白鳥コーラス」
阿賀野市では一番の実力団体。とにかく上手かった。

つくしコーラス
「つくしコーラス」

混声合唱団 阿賀野
「混声合唱団 阿賀野」
男性の声が入るとまた違いますね・・・とってもよかった。

全員120名
最後は出演者全員による合唱。すごかった・・・!

今回は全部の団体が実力を上げ、綺麗なハーモニーを聞かせてくれました。
来年も楽しみにしています♪


facebookやっています

"阿賀野市合唱祭2 2008-07-22"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/22 18:34

たくさんの団体があって、素晴らしい歌声を聞く事が出来て
癒された事でしょう。 だからマメも・・・ライブに行く回数が
多くなっています。 ナマの歌声を聞くと、頑張ろうって気持ちになります。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/07/22 18:39

今日は、ありがとうございました♪

いっぱい合唱団がいるんですね(ノ´▽`)ノ♪
全員の合唱も凄い迫力でしょうね  w(・Θ・;)w!!

ちなみに最後は、何を歌ったのですか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/22 22:17

>エンドウマメさん
マメさんがライブに行くのも同じですね。
癒されますよね♪
マメさんのようにたくさんコンサートがあるといいなぁ。

>くるまる【84】さん
こちらこそありがとうございました。
おかげで助かりました。

合併前はなかった合唱団もあります。
いつの間にか、こんなに・・・
全員の迫力といったら・・・すごい!
大勢の声ってすごいですよ。

さいごは・・・「モルダウ」知らない歌
貰ってきたプログラムを見ながらφ(-ω-*)カキカキ

そうそう、一番最後に会場も一緒に
「うみ」(う~み~はひろいなおおきいな♪)
と森山良子の「この広い野原いっぱい」を歌いました。
また合唱団に戻りたくなりました。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より