変わった鳩 2008-07-26

Posted at 08/07/26 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと

鳩
外を見たら鳩がたくさん来ていました。
その中に色の違う鳩を発見!
こんな色の鳩っているのなかぁ。
それとも突然変異で色が変わったとか???

鳩

鳩

鳩


facebookやっています

"変わった鳩 2008-07-26"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/07/26 20:57

ずいぶん地味な色ですね!
一瞬キジのメスに見えました!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/26 23:05

京都のお寺に行くと・・・たくさんの鳩を見かけます。 その中に
この写真の様な鳩も、結構いますよ。 真っ白の鳩も普通にいて
賑わっています。 それとも新潟には、この手の鳩は少ないのかも?

コメント » 投稿者 marnon at 2008/07/27 07:15

本当に茶系の色をした鳩なのですね

他の鳩からいじめなど受けないのでしょうか?
でも、群れの中にいる様ですので
大丈夫ですよね^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/27 17:03

>もうぞうさん
自宅の裏です。
見たことないでしょ?

>Rac2008さん
鳩とは違うかな?と思いましたが、よく見たらやっぱり鳩でした。

>エンドウマメさん
いますか!
じゃあ、そういう種類なんですね。
私は始めて見ました。

>marnonさん
他の鳩と一緒にいるので、大丈夫だと思います。
でも珍しいですよね。

コメント » 投稿者 さいとう at 2008/07/31 15:08

茶色の鳩なんて初めてみました。
他の鳩と色の違うことに気がついているのでしょうか?

まあ、他の鳩たちと行動を共にしているようだから、いじめ
られている心配はないようですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/31 21:19

>さいとうさん
確かに鳩なんです。
私も始めて見ました。
自分で自分の姿を見ることが出来ないから色が違うなんて分からないでしょう。
いじめられている心配はなさそうです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より