ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25

Posted at 08/07/25 コメント(7)» トラックバック(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

加藤先生
7月24日、荒川商工会にてアイリンクコンサルタントの加藤先生を講師としてITリーダー養成塾3回目が開催されました。
今回も車で片道1時間、遠路遥々参加してきました。

神輿
荒川商工会にはお祭りの御神輿が飾ってありました。

サラダ
勉強会終了後は、交流会!
今回は参加者が少なく、残念!

唐揚げ
「パセリの緑が出ない!」と加藤先生にダメだしされました。
メーカーや機種によるようです。
補正しましたが、ちょっと良くなりました。どう?

ピザ
何に見えますか?
ここまでアップにするとわかりにくいかなぁ・・・

桜アイス
最後は「桜アイス」。桜色したアイスクリームです。
桜餅を包んでいる桜の葉っぱの味がしました。
う~ん、美味しかった♪

アイスコーヒーを飲む加藤先生
先生も最後はアイスコーヒー。
皆さん、楽しんでおられたようです。
先生もお疲れ様でした。
有益な情報、ありがとうございました。


facebookやっています

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのトラックバック一覧

第3回 ITリーダー養成塾

from いづみやブログ at 08/07/25

荒川商工会のITリーダー養成塾に参加しました。 講師の加藤先生と指導員の辻川さん...

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのトラックバック一覧

第3回ITリーダー養成塾 in 荒川商工会館

from 笹川流れのWeb Log at 08/07/25

24日夜にITリーダー養成塾が荒川商工会館において開催されました。 講師はお馴染みの加藤忠宏先生で、今回のお題は「携帯電話サイトと その戦略」でした...

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのトラックバック一覧

第3回ITリーダー養成塾

from サッシー(Sassy) at 08/07/26

第3回ITリーダー養成塾に行ってきました。 阿賀野からはおしゃれなはんこ屋さん・...

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのトラックバック一覧

荒川町で勉強・交流、そして・・・うなぎ!?

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 08/07/26

荒川町商工会で『ITリーダー養成塾』というネットビジネス講座の第3回目が行われ...

"ITリーダー養成塾3 荒川にて 2008-07-25"へのコメント

コメント » 投稿者 さいとう at 2008/07/25 17:47

昨日はお疲れ様でした。
遠い道のり、荒川までご苦労様でした。
今回の講座で収穫した事を阿賀野塾の勉強会で
お勉強していくのでしょうね。

阿賀野の方に近づけるようにがんばりますよぉ!

コメント » 投稿者 はるか at 2008/07/25 18:59

おくさまさん、長時間の運転お疲れ様でした!
懇親会に参加できなくて未練タラタラの私、雰囲気が伝わってきて嬉しくなりました!
加藤先生の写真チェック厳しい!!次回の講習がドキドキです。またお会いするのを楽しみにしています。

コメント » 投稿者 なご道 at 2008/07/25 22:36

講座に参加しても置いていかれてますが、
1回お休みしただけでもかなり置いて行かれました。

次回の講座は写真。
おいしそうな写真を撮れるようになりたいです。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/07/25 22:56

昨日はお疲れ様でした。
中々興味深い講義でしたね。
私は懇親会出れなくて残念でしたが、
今後また機会がありましたらよろしく
お願いします。

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/07/26 13:56

先日はお疲れ様でした。
色々と考えさせられました。
また張り切ってホームページ制作に取り掛かりたいと思います。
ちなみに今回は普通に市役所の方から帰りました(笑)

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/07/26 15:55

先日は、お疲れさまでした~♪

さすが、おくさま!
一品一品撮っていらっしゃると思ったら・・・最後、桜アイス!?

サッシーさんのコーラフロートで気付きませんでした w(・Θ・;)w!!
食べたかった(_TдT)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/26 17:01

>さいとうさん
お疲れ様でした。
運転は好きなので、苦になりませんでした。
また、復習しなければなりませんね。
荒川も頑張ってください♪

>はるかさん
勉強会お疲れ様でした。
はるかさんが帰っちゃった!って聞いて、え~~~~????でした。
お話したかったのに!
また次回、9月になると思いますが、よろしくお願いします。
加藤先生のパセリはとても綺麗な緑色でした。

>なご道さん
参加できなくて残念でしたね。
次回はしっかり勉強してください。
本当は私も行きたいのですけど・・・

>豆蔵さん
豆蔵さんもお帰りになったのですね。
また今度・・・楽しみにしています。

>サッシーさん
運転お疲れ様でした。
毎回勉強になりますね。

こちらはジャスト1時間で我家に到着しました。

>くるまる【84】さん
お疲れ様でした♪
向かいに座っていた方が、美味しそうなアイスを食べていたので、私も・・・
これは美味しかった♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より