水原本町商店街 七夕夜店 2008-07-27

Posted at 08/07/27 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

komeya3とmasaongさん
昨夜(今夜もやってます)「水原本町商店街 七夕夜店」を覗いてきました。
お~や!masaongさんkomeya3じゃないですか!
焼きそばを焼いていました。ご苦労様です。

暗くてISO感度を上げていますので画像が荒れています。m(_ _)m

鉄仮面さんとたださん
たださん鉄仮面さんも頑張っています。
商工会青年部のブースでした。

はんこや
さて、この方はどなたでしょう・・・

はんこや
masaongさんのお父様です(^^)

消防車
消防車も!



facebookやっています

"水原本町商店街 七夕夜店 2008-07-27"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/07/27 19:12

樽がある・・・と云う事は、ワインが(笑)入っているのでしょうか?
暑い夜には、白ワインが美味しいですね。 でも一番好きなのは
スパーリングワインがいいな。 あと・・・麦ジュースも(笑)いいね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/27 21:58

>エンドウマメさん
樽の中は麦ジュース(^▽^笑)でした。
アルコールは飲みませんでした。
チューハイがあったので、手が出そうでした。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/07/27 23:18

おや、見掛けたお顔が(笑)
水原商店街は、イベントを多く開催していますね。
アサヒの麦ジュース、飲みたいです。

コメント » 投稿者 komeya3 at 2008/07/28 11:46

先日はご来店頂きありがとうございました。
おかげさまで両日とも食べ物は20時過ぎには完売し大盛況でした。

また今日はゴーヤありがとうございました。
両親共々毎年おくさまのゴーヤを楽しみにしております。
・・・今年は何回おくさまのゴーヤ食べられるかなぁ。o(^¬^)o

コメント » 投稿者 さくら at 2008/07/28 14:21

うちの弟もささかみ商工会の青年部でお手伝いに行っていましたよ。
消防車も来てたんですね~。
私も行きたかったなぁ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/28 21:48

>豆蔵さん
masaongさんでしょうか?
サッシーさんも(冷やかし?)お客としてそばに居たのですが、一緒に入れればよかったですね。
最近はイベントがよくあります^^

>komeya3
2日間お疲れ様でした。
大盛況で何より!

ゴーヤ・・・小さいのがまだたくさんぶら下がっています。
これからですからね^^
幸いにも?去年採った種を蒔いたら芽が出たので今年の苗は全部で6本!
もちろん我家でも食べますが、絶対に食べきれないのでkomeya3とこに流れます。
何だかkomeya3のために作っているような気がします。(^▽^笑)
ゴーヤで夏を乗り切ろう!!!

>さくらさん
そうなんですか!
国道の向こう側だったかな?
こちら側は水原と京ヶ瀬の商工会青年部がいました。
消防車には子供さんを乗せたりしていましたよ。
子供向けに防火のアニメの上映もやっていました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より