コロッケは手作りです 2008-08-07

Posted at 08/08/07 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理

コロッケ
久しぶりに手作りコロッケ!
ジャガイモと玉ねぎと挽肉。
調味料は塩・コショーだけのシンプルなもの。

コロッケ
面倒するだけあってやっぱり美味しいね♪
いくつでも食べられます!

勉強会のため明日の更新は休みます。


facebookやっています

"コロッケは手作りです 2008-08-07"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/08/07 20:12

コロッケって、大好きです。 たくさん作っても、次の日の朝は
コロッケパンにして食べます。 油で揚げるのは大変でしょうが
誰もが好きなコロッケですもんね。 マメもシンプルなのが好き。

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/08/07 20:55

W(▽O▽)Wおおっつ!おいしそうな手作りコロッケ!
味付けもシンプルなのが何より!食べたいですなぁ!

コメント » 投稿者 bluetear at 2008/08/08 01:10

手作りのモノは何でも美味しいですね。
最近はコロッケ作ってないので、実家でじゃがいもが沢山掘れたので、その内私も作ってみようかな~久しぶりに♪
私はコロッケバーガーを作って食べるのが好きなので、バーガーにして食べてみたいな~♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/08 17:23

>エンドウマメさん
コロッケは我家も大好物です。
滅多に作れない(作らない)のでお肉屋さんから買ってくることが多いです。
でもやっぱり手造りが一番美味しいです。

>rac2008さん
お裾分けしましょうか?

>bluetearさん
手間がかかるので、時間がないとなかなか作れません。
コロッケバーガーもいいですね^^

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/08/08 18:21

ウッ!うまそう ( ̄(●●) ̄)
コロッケが食べたくなってきた!!
何だか愛を感じるねぇ~♪

おくさま 応援アリガトネェ~! 昨日で決戦終了しました。
また宜しくね!

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/08/09 00:06

コロッケはおいしいですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/09 23:28

>ぱんごんさん
おお!久しぶりだねぇ。ありがとう♪
ぱんごんさんにもやっと「日常」が戻ってきたね。

>玉井人さん
皆大好きです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より